美的ヌーボ | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

美的ヌーボ

今日も

昨日に引き続き

ちょっとした健康美容食品のご紹介(^^)














美的ヌーボ




ビタミン15種類ミネラル12種類がたっぷり



しかも
すべて天然素材から抽出されたエキスで配合されているので



安心して飲み続けています音譜






葉酸400μgも入っているので

妊婦さんや授乳中のママもたくさん飲んでいるみたいですよ(^^)





忙しくてなかなか自分ケアをする時間がなくても



美的ヌーボならたった4粒飲むだけで

カラダの中からケアできるので手軽に続けられてます(^_^)v






美的酵素と一緒に飲み始めたらダブル効果!!





ちょっと無理した次の日でも全然疲れが残らなくて

寝起きすっきりだし、肌荒れも無いよ♪






それで

いろいろ調べてみたら





私達が生きていくうえで重要な要素に

ビタミン・ミネラルがあるんだけど





さらに大切なものが酵素。






酵素は前からいろいろ飲んでるんだけど

最近はこのシリーズであわせて飲んでます。














ビタミンやミネラルは酵素の働きを助ける力があって、健康を守るのに欠かせないんだよね。



絶妙なバランスでそれぞれが助けあって作用しているから

本当に欠かせないものなんだって!!





花粉症も軽くなった気がする♪






毎月お届けコースが
初回1,000円OFFになるクーポンをもらったので


みなさんも使ってみてください\(^o^)/

クーポン番号は「1640」です♡





↓↓↓

美的ヌーボ♪







Android携帯からの投稿