☆元気が出るデコメ ~写メ字~☆(・∀・)ノ | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

☆元気が出るデコメ ~写メ字~☆(・∀・)ノ

かなり驚きました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




私のデコメ。。




山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=
山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=
山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=
山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=




自分で作ったの、超カンタンに。

写メをメールに添付して送るだけ、2~3秒で切り抜かれて戻ってくるんです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+






これ、元の写メ。

自動でやってくれるんだからびっくりだよね(ハ。・∀・*)








山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=










他の写メだって、










山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=








山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=










やっぱり切り抜けた!やばい!!

ちょっとテンション上がってきたよ~






サイトはここね
「写メ字」






サイトの中には作った素材を組み合わせて

いろんなことができるの!






うちの愛犬のぐぅさん、

2つの素材を1つにして動く素材にしたり、








山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=




ぐぅさん






スタンプもたくさんあるから、

友達や彼氏・彼女の作ってあげると面白い






山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=




私の好きなインテグレートのコスメ!










さてさて、ここで映画クイズ!

クイズ「写メオネア」


私の好きな映画はなんでしょうか??


ヒント








山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=




ニコラス・ケイジ






山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=




ティア・レオーニ




が主演の映画です。


10秒で答えてねん






10( ̄△ ̄;)



9( ̄△ ̄;)




8( ̄△ ̄;)


7( ̄△ ̄;)




6( ̄△ ̄;)


5( ̄△ ̄;)




4( ̄△ ̄;)


3( ̄△ ̄;)




2( ̄△ ̄;)



1( ̄△ ̄;)









+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ゼロー



























本日のクイズ写メオネア((((((ノ゚⊿゚)ノ








正解は『天使のくれた時間』でした!

DVDジャケットも型抜き感覚で切り抜けるよん。




山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=










あと、スタンプもたくさんあるから、

友達や恋人どうしで作ったら面白いよね。






山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=
山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=


山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=










私、出すぎかも。。笑






そうそう、ぐぅさんも

もう1回。








山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=




ぐぅさん








うん、かわいい(●´ω`●)ゞ










ひとりで盛り上がってしまいました。。

みなさんも使ってみてね~




「写メ字」






山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba border=