おはようございます(・∀・)ノ | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

おはようございます(・∀・)ノ

山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_122845.jpg





昨日も
とても嫌な事があったんだけど、気分はサイコーだぜっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜












山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba-100621_154311.jpg











↑ジャーン(笑)

孔雀(くじゃく)柄キャミ



って全然見えてねぇぇぇぇぇーーー(笑)











とまぁ、今日はこんなテンション(´・ω・`)












突然、昔元彼に



「みーちゃんのブログは難しい漢字がいっぱいで読めないから振り仮名付けるとかした方がいいよ!!」



って謎ギレされたの思い出したΣ(´Д`;)


↑その前にみーちゃんて(爆)
( ̄△ ̄;)












そんなつもりはなかったんだけどな…



基本アホ男が好きなんで、多分そいつも軽快にアホだったんであろう(・∀・)











おかげさまで最近は
頭の良い人に魅力を感じるようになってきましたがね゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


↑やっと学習したか( ̄ー ̄)













ぐぅさんが窮屈なくらいピトってしてくる(笑)





山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_133315.jpg





山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba-100622_093057.jpg





山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_190253.jpg







そーいえば、24日はまちゃんこの誕生日です(・∀・)ノ


これでまちゃんこも
ついに24歳になります(*^ω^*)











あたしが1番最初にブログ始めた時は

確か、まちゃんこ19歳だったはず( ̄□ ̄; )













山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_170257_ed.jpg