おつかれさまでした♪ | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

おつかれさまでした♪

☆似非さわDowny☆彡-100524_223728.jpg
☆似非さわDowny☆彡-100524_230548.jpg
☆似非さわDowny☆彡-100525_040512.jpg
おつかれさまです(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
バタバタでしたが
無事、第一回月刊『やま小屋』の公開収録を終える事ができました♪
 
 
 
 
 
当日会場に来てくださった方、ニコニコ生放送を見てくださった方、ムーパルで見てくださった方。
 
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
初めてという事で、至らない部分だらけではあったと思いますが
 
回数を重ねる毎に、より良いものにしていきたいと考えておりますので
どうか、暖かく見守っていてください・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
次回の放送は
 
6月28日、20時~です(ハ。・∀・*)
 
 
 
よろしくお願いします(●^ω^●)♪
 
 
 
 
 
月刊『やま小屋』公式HP
http://mopal.jp/ch/yamagoya/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メは、スタジオの近くにある 
 
 
『莢』(saya)のお兄さんがつくってくれた
特製おつかれさまお好み焼き(笑)
 
 
 
 
 
第一回目のゲストで出演してくださった 
 
芳野藤丸さん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
 
 
 
まちゃんこと、まちゃんこがおごってくれたビールを持ったたろ(´・ω・`)