ヴィヨンの妻 | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

ヴィヨンの妻

オハヨー(゜▽゜)/





今更だけど、皆さん


「ヴィヨンの妻」


って映画見ました?





ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~予告






あたしは、映画館で観て泣きました(笑)





太宰先生最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







DVDってもう売ってんのかな??(?_?)







「天使のくれた時間」



に続き
何回でも見たいと思った作品です・゜・(ノД`)・゜・。







あっ、スティッチもね(・∀・)ノ



↑スティッチの家族愛泣く(;Д;)