なんか大変な事になっとる( ̄△ ̄;) | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

なんか大変な事になっとる( ̄△ ̄;)

やっとブログ書ける時間ができました(・∀・)ノ





と言っても息抜きとして。だがな(゜Д゜)












あまりに誹謗中傷?と受け止めればいいんかな?
が多いんで、何か補足説明的な記事を書こうかと思ったんですが



全部
まさるるが書いてくれてたんで出番無くなりましたΣ(´Д`;)











そもそも、あたしには
「読解力が無いやつが多いから~」
というくだりはつかえないわけだがな。



要は、あたしは

いろんな家庭の問題を抱えていたり、希望を持てるような環境下にいなくても、夢を諦めたくない!という気持ちを捨てずにいる中高生の味方だという事です。





自分が子供で無知で無力だと
いくら夢があっても叶えるすべを知らなかったり
立ち向かっていく知恵も力も無く方向もわからない。

方向がわかったところでそっちに行っていいのか悪いのかもわからない。







人生は人それぞれです。

何が良くてどうなりたいかなんて価値観は人それぞれなんですから。





でも、身近な例えとして

あたしは、自分を信じて良かったと思っています。


東京に来てなかったら、今頃創業143年の家業を継いでいる事でしょう。

↑老舗でちゃんとした会社です。










だから、自分の意思以外の問題で迷っているなら
諦めないでほしい。





そこまで勇気をだして体力をつかって
のし上がろうとしても、失敗する人の方が多いのも事実かもしれません。











でも、そこで挫折するのと、何もしないで我慢するのとでは経験値が全然違うんです。
何も得ないわけではないんです。





やってみて
そこまでやりたい事でもなかったな。と感じたり。
自分には無理だった…。
と感じたりするのと


やらずに我慢して
あの時ああしてれば良かったのに。
とか
自分はこんなとこにいる人間じゃないはずなのに。


と不満を抱えるのとでは全然違うんです。








やってみて
挫折したり、諦めたりすると
またその次が見えてくるんです。


そこで立ち止まらずに済むんです。











あたしは元々歌手になりたくて

オーディションを受ける事もせず
「芸能界は怖いところだからなー」
とか
「東京に住んでないし、上京するお金なんて出してもらえないしなー」
とか
いつも何かのせいにしていました。





「芸能界は怖いとこだからなー」

↑見てから言え

「東京に住んでないし、上京するお金なんてだしてもらえないしなー」

↑行きたいなら自分で働いて貯めろ。






とまぁ、こんな感じです。
当たり前の事だよな(笑)




実際、自分でお金を貯めてから

「東京に行こうと思う。」

って言った時、身内は反対しませんでした。










上京してからも
良い出会いがあったり、騙されたり、挫折したりしながら

今は新たな夢に向かって走っています。





五年前の夢だった


「店を出す」という夢も近々叶いそうです。

従業員はまちゃんこです(笑)

↑まちゃんこだけではないよ。





その他にも


会社を任せてもらえるようになったり
盛り上がりすぎて、昼から夜まで会議してたり(笑)
(会社の人みんな家族みたいだからなー)

時々モデルの仕事をさせてもらえるようになったり
(毎週何らかの撮影があります。ageha以外でね。)

週末はRに出勤したり(がんばって週一は出るようにしてます!)


いろんな事ができるようになって毎日充実しています。


でも、それらは全て
降ってきたもんでも湧いたもんでもありません。

自分を信じてきたからです。









寝る時間はあまり無いけど、暇でぼーっとしてるのより寝ずに働く方が幸せだと感じるタイプなので
めっっっちゃ楽しいですよ。









いつかは、応援してくださる皆さんも一緒に家族のような会社をつくりたいな♪











本来、自分のやってる事をあまり知られたくないタイプなんで…

全部じゃないけど…
こっ、こんなにバラすのは今回だけだからな(`д´) !!











気晴らしにスーパー行ってくる(・∀・)ノ