明けましておめでとうございます☆ | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

明けましておめでとうございます☆

☆似非さわDowny☆彡-100101_223015.jpg


皆さん


明けましておめでとうございます(・∀・)ノ



2010年もよろしくお願い致します♪














えーっと。



大晦日に泊まったホテルのテレビが壊れてて電源入りませんでした(;Д;)



幸先わりーよー( ´Д`)ノ~~



紅白歌合戦とか
レコード大賞とか

…どうだった??















あっ
でもでも!!



初詣に行ってひいたおみくじは大吉でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜













これで三年連続大吉ですヾ(≧∇≦*)〃














しかし


凶の方が出る確率は低いから、大凶を出せたら逆にすごいらしいよ(οдО;)


ちょっと興味あるな…














新年

最初に口にした食べ物はコールスローでした(笑)













今年は、皆さんに
一つでも多くのサプライズを用意できたらいいなーって思ってます(^∀^)





↑なっ、何する気だΣ(´Д`;)














今は
初めてのおつかい見て泣いてます・゜・(ノД`)・゜・。


さっきの、坂道でリンゴ落とした男の子かわいかったな(ノ∀<*)














2010年が
皆さんにとって素晴らしい年になりますように☆彡


良いお正月を過ごしてくださいね(o≧▽≦)o