MerryChristmas!! | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

MerryChristmas!!


☆似非さわDowny☆彡-start.gif


おはよー(ハ。・∀・*)












今日はクリスマスイブですね☆


皆さんは誰とどう過ごされる予定ですか?
(o゜▽゜o)












とか聞いてみたものの
クリスマスに全く興味ない山上ですヾ(●ω●)ノ”












でも、この前映画館で
「クリスマスキャロル」観た時は号泣でした(笑)


スクルージさんはきっと繊細で誰よりも優しい人だったから、世間に絶望して
これ以上傷付きたくないという防衛本能から、何に対してもも期待しない人間になっていったんだろうな…

亡くなったうちの祖父ちゃんみたいだったな゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜












あっ、また脱線してた!Σ( ̄□ ̄;












そもそも、日本は仏教徒なんだからクリスマスはあまり関係ない気がするんですが…


↑本音












でも、街がクリスマス一色に飾り付けされていると、なんだか楽しい気分になるよねo(^ω^)o



先程、素敵な方から自宅にクリスマスプレゼントが届きました(〃▽〃)


素直に嬉しかったです♪












それまで、嫌な事があってモサモサしてたんだがね(・ω・`*)


やっぱ、女は甘いもん食わせとけばいいって言葉当たってるな(笑)

食べ物に限らずね(ノ゜∀゜)ノ












よし、周りに流されてケンタッキーにでも行ってみるかな(´・ω・`)



↑やる気満々じゃねーかっ( ̄□ ̄; )












最近のagehaで1番お気に入りな写真↓



☆似非さわDowny☆彡-091222_175211.jpg











゜+。:.゜皆さんに素敵な奇跡が訪れますように゜+。:.゜



☆似非さわDowny☆彡-start.gif