宇宙人って | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

宇宙人って

居るに決まってるじゃん(゜Д゜)











って思うの私だけσ( ̄▽ ̄;)??











今テレビで宇宙人とかUFOの特集やってるんだけど、、、
何を今更…











だって宇宙すんげー広いのに、文明が人類だけって有り得ないよなー(。-∀-)♪










しかも宇宙人さん達は人類なんかより数段格上な存在で、あまりに寛大だから大目に見てくれているだけ。。

というより、多分人間は相手にもされていないはずだ…











ナスカの地上絵も宇宙人が書いたもんなんだと
小学生の頃から当たり前に思い込んでた(笑)












人間もしょうもない事ばっかり調子に乗ってやってたら、ついには見切りつけられて捨てられるんだ!!

(;Д;)












って
先日美容院で力説してたのを思い出しました











あたし、こーゆー話好きなんだ











「西遊記」は
宇宙人達から人類に与えられた、わずかながらのヒントだと思う。













立場弁えろよ(゜Д゜)あっ?的な(笑)












そーいや!!


昔友達が宇宙人に会った事あるって言ってたな(〃▽〃)











なんだか楽しくなってきた


↑頭大丈夫か(・ω・)











ここで!!



最近食べたものを載せたいと思います(・∀・)ノ


えっ?このタイミング??( ̄□ ̄; )?













あ、、、
興味ない?(゜∀゜;)










こっから先は全部食べ物なんで、興味ない方はスルーでお願いします⊂(^ω^)⊃ブーン












まずは、海系




☆似非さわDowny☆彡-091210_192552.jpg



お刺身と白子~♪


向こう側のピースはH師匠とまちゃんこ(*´・ω・)


白子さん…愛してるよ(*´∀`*)

↑純粋にキモいわー(;Д;)


☆似非さわDowny☆彡-091210_192624.jpg











そいで、次▼o・ェ・o▼



☆似非さわDowny☆彡-091210_194908_ed.jpg






☆似非さわDowny☆彡-091210_200455_ed.jpg







サプラーーイズ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




↑いや、食っただけじゃん( ̄▽ ̄;)












次は日赤通りにある鉄板焼き屋さん




a-hill(アヒル)さんより

(/ ̄∀ ̄)/













☆似非さわDowny☆彡-091216_193839.jpg




エビ~~~( ´Д`)ノ~~




☆似非さわDowny☆彡-091216_193929.jpg




エビ~~~\(o^▽^o)/











フォアグラ氏(≧▽≦)





☆似非さわDowny☆彡-091216_194855.jpg




↑このイチゴめっちゃうまかったよー(◎o◯;)












メインのステーキ(´∀`人)ステキ゜+。:.゜.:。+゜






☆似非さわDowny☆彡-091216_201532.jpg













そしてそしてー(`・ω・´)











↓大本命の一品↓







☆似非さわDowny☆彡-091216_203220.jpg












ゆで卵~~~~・゜・(ノД`)・゜・。{逢いたかったょユデタマゴ











メニューに無いゆで卵を
つくって出してくれたんですよ♪




なんていい店なんだ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


↑※ゆで卵はさわたろの好物です。












次の誕生日会はここでやらせてもらおう(`・ω・)


と、この時心に誓ったのでした(^з^)-☆











はぁ。。。



テンション高めに書こうと思ったらすごく体力つかうな(笑)












今日は
今からコンビニのおでん食べるにょろ(o≧▽≦)o