これって潔癖症か(゜Д゜)? | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

これって潔癖症か(゜Д゜)?

☆似非さわDowny☆彡-091010_140103.jpg


オハヨーさん(`∀´)














突然ですが














…あたし














潔癖症かも(;Д;)














例えば




自分で散らかしたものは気にならないんだけど
(まず、散らかさないけどね)














人が散らかしたものは





イィラッッ(怒)
(-_-メ)





っと
するんです(-_-)














で、ぐぅちゃんがゴミあさったりしても


一応怒るけど…













実際あんま気にならない。。。














けど、人んちの犬のマーキングとかは殺意を覚えます(゜ω゜;)














これって変なんかな…














だからね、男の浮気とかも



もちろん


「悲しい」

とか

「裏切られた」

とか



思うけども















実際のところ一番不快感を感じる点は





…「不潔」














お前がどんだけのものだよ!!

って
自分に言いたくなるゎ( ̄▽ ̄;)













最近まちゃんこがやんでいるので


よくこーゆー話するんだけど、、、




自分が潔癖症


って、最近になって気づいたよね(笑)













でも、公衆トイレの便座は綺麗だったら拭かないときもあるよ(゜Д゜)














だって前に座った人は
関わりの無い人だもの。














多分ね


多少なりとも
自分に敵意を持っているかもしれない人や

害を及ぼす可能性のある人に対してだけ


やたら潔癖症になってしまうんだと思う…













我慢できないくらい不快感を覚える時だってある…














謎…















…って
よく考えたら変だな(゜Д゜;)
病気かコレ(?Д?)















文字にするって


自分の気持ちを知るって意味では有効かも(笑)