腐男塾のアルバム発売! | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

腐男塾のアルバム発売!

☆似非さわDowny☆彡-090920_205241.jpg
ジャジィはなわをずっと


ジジィだと思ってたぼくです。













そのはなわさんプロデュースユニット

あたしの愛する

腐男塾
1stアルバム「絆」

が発売されますたーΣ(´Д`;)













まぁ、自分は


浦正(←萌え)と桃太郎(←癒し)


が好きなわけだが。。。

あっ、青とピンクね(/ ̄∀ ̄)/














撮影の時いつも



「腐男塾の虎次郎にしてくれ(・∀・)ノ」


って言ってるわけだが













ヘアメイクさん(以下ヘ)


「ん?」


さわたろ(以下さ)


「真ん中のやつだよ(`д´)」




ヘ「その前にふだんぢゅくって何かな?」



さ「えっ?!知らないの?!(;Д;)」



ヘ「聞いた事あるような無いような…」



さ「腐男塾ってのはね、中野腐女子シスターズっていうアイドルが…(以下略)」


ヘ「あっ、そ、そーなんだ(;^_^A」



さ「でね、この前はオリコン七位になってね…(中略)
れんじは男にしか見えないんだけど女…(以下略)」



へ「そ、そーなのιι(+_+)で、虎次郎さんは何色なのかな?(ネット開きながら)」



さ「赤だよ。」



へ「へー、じゃあ主役なの?真ん中だし。」



さ「特撮じゃねーよ(怒)」



へ「じゃあ何色が主役なの?」



さ「…歌手…」



へ「えっ?!これヅラ?!女の子?!」



さ「…」













って感じで、見た事が無い人には全く意味がわからないみたいです( ̄△ ̄;)












皆さんはご存知ですか?



スザンヌたんも前はメンバーだったんですよ(・∀・)













そして写メはお馴染み


たこぷりお


こと


内野さん(浦えりかちゃんのアレ)←この書き方怪しいだろ(笑)













半目だったから一応
撮り直す?って聞いたんですが、、本人これでいいってΣ(´Д`;)



器でかっっ(/;°ロ°)/