キラキラこんにちは、

先日リコネクティブヒーリングとリコネクションを受けて下さったM.S.様より

体験談を頂きましたので更新させて頂きます。



私はヒーリングとリコネクションの両方を受けました。

ヒーリングでは、セッションが始まるとすぐに眼球の周りの筋肉がピクピク

し、自分の体が反応していることを感じました。その後はツーッ、ツーッ

という通信音のような音が聞こえたり、うっすらと甘い香りを感じたり、

目を閉じているのに光が見えたりと、40分程度のセッションの間に様々な

体験がありました。

とてもリラックスしていて、意識が遠のくような感覚もありました。



セッション終了後、田邊さんが「もうご自身の中にエネルギーが流れて

いるので、ヒーリングをすることもできますよ。」とおっしゃったので、

家で夫(リコネクションを受けた経験あり)の両こめかみ部分に手を

かざして動かしてみたところ、夫の眼球周りの筋肉が反応しました。

田邊さんのセッションのような様々な反応はありませんでしたが、

それでも、なぜ自分にも急にこんなことができるようになったのか

不思議でなりません。



リコネクションでは、ヒーリングとはまた違う反応がありました。

セッションが始まると同時にザーッというラジオをチューニングしている

時のような音が聞こえ、やはり眼球周りの筋肉がピクピク反応しました。

続いてクラッシック音楽のような穏やかな音楽が聞こえるような気がし、

耳の穴が開き、耳から上の部分を上方に引っ張られるような感覚が

ありました。暗い中に黄緑色の光が現れては消え、まるで現代アートの

映像を見ているような時間帯もありました。

ヒーリングではセッション中ずっとリラックスした状態だったのに対し、

リコネクションでは意識が遠のいてはハッ我に帰るという状況を

繰り返し、セッション終了後はぐったりと疲労感がありました。

自分自身がどこか別の次元に行っては戻って来るということの

繰り返しだったようにも感じます。

帰宅後も強い眠気があり、その日は深く眠ることができました。


上記のようにヒーリングを2回受け、その後リコネクションを受けた

のですが、リコネクション後は、より気持ちが安定し、導かれている

という感覚が強くなりました。何事も楽しんで、心を込めてやろう

という気になり、自分が良い方向に進んでいるという根拠のない

安心感もあります。

ヒーリングとリコネクションを受けて本当に良かったと感じでいます。



MSさま、ありがとうございました。

MS様は今まで全くエネルギーセッションやセミナーなど受けたことが

無いとの事でしたが、体験談に書かれているように、

いろいろな現象を受け入れ心から楽しんでおられるように思いました。

そして、一回目のヒーリングを終えると、ご自宅でもほとんど毎日のよ

うにセルフヒーリングやご主人と交代でヒーリングをされているそうです。

ご自身を含め、周りの方々に光と情報をもたらすお役目を持って

こられているのかと思います。ますます輝いてバンコクでの生活が

充実していかれることでしょう。

宇宙とMS様を結ぶ方程式の一部になれたことにとても感謝していますキラキラ



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ