色々と調味料が

残り少なくなっていたので

買いに行ってきました。


これを期に化学調味料不使用の物を

極力使いたいなと思って

そう言う物が置いてありそうな

ちょっと良さげなスーパーに

行きました!


塩胡椒はこちら。


ガラスープはこちら。


よそのブランドで

もう少し安いのもあったけど

塩分30%オフの商品で

塩分カットはまだ必要ないかなと

こちらにしました。


醤油は有機のにしてみました。




置いてあった隣の醤油が高すぎて

あれこれ安いんじゃないと錯覚して

買ってみました。


500mlで298円だから

決して安物ではないですよね。


パーケージの中はこんな感じ。


料理酒は米麹2倍の言葉に惹かれてこちらに。


さぁ

頑張って美味しいご飯を家族に

作りましょうラブ