おいっすぅー♪

いやー最近アメブロ書くのはまってきたんだよな!

てっ 言っても まだ一回しか書いたことないんだがな(笑)

まぁまぁ落ち着け...

俺はいつだって冷静むしろ冷戦だよなw


ぢゃ今日は俺様の推しメンとやらを教えてやろう!

推しメン?なにそれ?麺類なの?

って思ってる人も少なからずいるだろう!

推しメンってのは
推しているメンバーを略した用語なー

まぁいわゆる応援してるメンバーってことですょww
好きと推しは違うからね!



まず秋葉の推し

むしろこいつしか必死に推していないw

TO(単推し)と言ってもいいくらいなんだよな!

好きだし推してる
一番loveなメンバーは…

これだ!1!2!3!



静岡のスナイパー 日々の日常-6RSg96.jpg



はいきたぁー きたよ キタコレだよ マジやべぇょ やっぱこれだよな!

大島優子 チームK
目で犯し あそこで伝える 変幻自在のヘンターテイナー

やっぱ優子しか!

ファンになってからずっと優子推してきた。
優子が卒業するまでは、やっぱファンorヲタクでいたいよね、切実に!


接触回数バカ少ないけんこれからもっと増やすしかだよな(^o^)


ぢゃあ次いきまーす!


美味しい美味しい食べ物と言えば?


ん?きゅうり?パイナップル?毒キノコ?

いやいや杏仁豆腐だろうがー!

杏仁豆腐って何?


とってもとっても美味しい
いや可愛い可愛いメンバーですね はい。


それではどうぞ!1!2!3!


静岡のスナイパー 日々の日常-eRMpW5.jpg


はいきたぁー 2推しと言っても間違いない うんけっこう力入れてるよ!あんにん推しと言えば…



やっぱ部長じゃねww

いやいや、あんにんちゅっちゅっさんに悪いね!

秋葉で2番目に好きなんだよなー


今度個別で初接触華麗にかましてきますわいw

レポとか期待しないでね、テヘペロ(笑)


さぁさぁ部長の推しメン紹介はまだまだ続きます!


ん?もうてめぇの推しメンはどうでもいい?ん?もっとまともな記事書けって?

いやいやみんな俺のブログで沸いてんのは知ってんだぜ><

アメブロの帝王部長様のブログはまだ終わんねぇーぞ

はい つぎー!

秋葉の次と言ったらー





はい難波です(爆)

栄だと思った人ドントマインドです。

栄も玲奈ちゃんとかちゅりが好きなんだけども

難波のあの子に惚れてんだよなー



だいたいわかるよね?
ほっぺた売ってくれる子!

そうそれはこいつだ!1!2!3!


静岡のスナイパー 日々の日常-5Rhk25.jpg


はいきたぁー
杏仁豆腐に続いて甘い甘い食べ物みるきー

渡辺美優紀ちゃんだよ(照)

美優紀可愛いすぐるよなー

マジ惚れるわ///

大好き大好き3番目に好きだかんね 難波では1番好きだかんね

早く接触したいなー


対応いいらしいし、ほっぺた舐めてこよ←

みるきーは俺が食べるからな!

ヲタクの皆さんすみません。自重させていただきますww


はい 次の子紹介!

難波の次と言ったら
やっぱ海を越えて…

そうジャカルタ48


ちゃうちゃうww


博多だよ博多!
博多を忘れんなてww


静岡のスナイパー 日々の日常-5OD4mc.jpg


この子可愛いよね//(笑)


お前無知だから名前知らんだろって?はいすみません。知ってます(笑)


さあやんこと江藤彩也香です(´・ω・`)


もうー この子は博多の1推し! 可愛いすぎて推しちゃったよww

博多に釣られた俺は負け組なぅなんです(泣)

くっそー負けねぇーぞ


俺はTHE勝ち組 ドヤッ



ぢゃあ最後にレポ晒して終わります//


前怪我した時に5日間だけ入院したんですけど、その時のナースが可愛くて可愛くて

もうホント ハァハァハァハァ(´ヘ`;)

アッ ドピュドピュ アッ デタッ

ナース→な 俺→お

つまんないですが暇ならみてくださいね//////

病室にて!

な『ryさん、あなたはこれからの5日間お風呂には入れません。』
お『えー、マジですか?』
な『はい、ホントです』
お『ぢゃああそこ洗いたい時はどうすれば?』
な『あそこってどこですか?』
お『えっ、あっ、あらびきウイ…すみませんなんでもありません』
な『ryさんそういうこと言うのはやめてください!』
お『はい、すみませんでした!』
な『そのことなら大丈夫ですから!私が毎日夜中にきてしごいてあげry』
お『なんかすみません。ってえー?ホントですか?』
な『シィー、静かにしてください!これは2人だけの、ひ み つ(笑)』
お『いかくさくてもいいんですか?ホワイトクリーム仕立てのryですけど…』
な『なんとかしますから!その変わり顔射はやめてね!帰る時大変だから口射にしてね(はぁと』
お『はっ はいわかりました!』
な『ぢゃあ他にも仕事あるから戻るね。また夜中にね!バイバーイ』
お『バイバーイ』

以上レポ終わり☆kr
叩かないでくださいねw
凡ですみません。

激可愛いです!
アイドルみたいです!

ぢゃあ画像を貼ってお別れです!

じゃーん(´・ω・`)

静岡のスナイパー 日々の日常-aQrnec.jpg

(部^〇^長)