こんにちは



なかなか指が治らなくて

今では3本も

バネ指と化していて。



なので、








2~3回弾いたら
指がますます痛くなる
というテイタラク。
(センセイごめんなさい)






それで仕方なく
コードの講義が中心です。

それはそれで楽しいので
よしとしなくてはね笑。







これ今やってるユーミンの
コード表ですが。

昔の人なら(!)
そして弾く人なら
なんの曲かすぐ分かりますよね。



メチャメチャストレス
たまってますが。

でも一昨日、
ギターと
ヴァイオリンとチェロの
トリオを聞いて
少し幸せな気分になりました。








「五十嵐紅」が主催する演奏会。

最後は写真撮影OKでした。





 YouTubeから
火がついたとのこと。
ポル.ウナ.カベーサ
大好きな曲だけど 
(アルパチーノのセントオブウーマンのダンス曲ですね、、)


ギターの音が小さくて
チト聞きずらかったなぁ、


全体に流れる優しさに
癒された日。


ではでは


明日もいい日でありますように!