おはようございます


連休の始まりは
富山県の宮崎海岸でした。







多分生まれて初めて
行ったのだけど
あまりの美しさにびっくりでした、






友達必死に翡翠を
探していましたっけ、
翡翠で有名なんですよね。


いやいや、
灯台もと暗し、です。

帰りは「生地魚の駅」によって
干物を買ったり

途中牧場でソフトクリームを
食べたりして
楽しかったなぁ、、






連休なかびは夫と台湾へ。
ここで二人して
インフルA型にかかって
しまって
大変なことになりました。


多分生まれて初めて
インフルエンザに
かかったのだけど、
こんなにしんどいとは、

いやはや、、






ずいぶん良くなって
最後は、
大津からやって来た姉と
小矢部市の宮島峡へ
行きました。






いやいや、
ただの川ではあるけれど、






なんでここだけこうなってるのか
摩訶不思議で、


わりとリーズナブルな
温泉に泊まって
私の連休は終わりました。


怒涛のように過ぎた日々。



やれやれ。


ではでは


今日もいい日でありますように~!