こんばんは


何も書くこともなく
寒い寒い、で一日が終わり、


なので、


今日は猫のことを少し。







これ死んだ猫達の骨壺なんです。
どうしても民間の
動物霊園に預ける
気がしなくて四年以上
家においていましたが、



やっぱり
なんとかしなくちゃ、と。


今日の朝
 外にだすことを決心しました。






考えに考えた挙げ句、
坪庭の片隅を見つけたんですが

アイビーが可愛い
アクセントになってるかな?






そもそもの始まりは
この二匹。






子供を五匹産ませて
三匹の雌はもらっていただき、
残った雄と全部で四匹。


その1年後には
 保護猫も加わり、
全部で五匹。

猫を語れば一日では
語り尽くせないほどの
猫人生。


一匹は死ぬ前に
家出し、

なので骨壺は四個しか
ないという、、







そして今は
このポン太(女子)
が私たちの心を
 癒してくれてます。


なんだか取り留めない
 猫便りで失礼しました笑。



ではでは


明日もいい日でありますように~!