おはようございます。



男子テニスの世界ランキング
1位のジョコビッチ。

皆さん知ってますよね。


彼が長年続けているグルテンフリーを
短い期間でしたが、
私も真似していた時期がありました。
小麦粉を一切断ち、

アルコールは大豆タンパクで
出来てるのどごし生。
そして麦茶ではなく番茶。



アレルギー体質で虚弱だったのです。


だけど、






 ラーメンが好き、ウドンが好き、
 パンが好き、お好み焼きが好き、
パスタが好き、ケーキが好き、

そんな私が
朝から晩まで小麦タンパクを
摂取しない生活は無理でした、、



とっくの昔に挫折したのに、







なのにそのことを覚えていた
友達がたくさん買ってきてくれたのです。


いや、いや、今はもう、、、にやり







「え? そうなの?」
 友達無邪気に笑いましたが、、


タリラ〜タリララ〜アセアセ






  狼少女みたいであと味が悪く、、ほっこり


 でもパンもお菓子もモチモチで、
美味しくいただきました(笑)


感謝!



ではでは



今日もいい1日でありますように!