恋ってなんなの?
なぜ好きになるの?
そりゃ自分だって
ひとりやふたり、
もしかしたら数えきれな いかもしれないくらい
人を好きになってるのかもしれない
だけど、今の自分には
それがどういうことかわからない
歳を重ねる毎に
そういう気持ちがすくなくなってる気がする
きっと好きになったり
愛されたりすることで
それを失ったときを
知ってしまうから
臆病になってしまうような感じがする
もうないのかな
なぜ好きになるの?
そりゃ自分だって
ひとりやふたり、
もしかしたら数えきれな いかもしれないくらい
人を好きになってるのかもしれない
だけど、今の自分には
それがどういうことかわからない
歳を重ねる毎に
そういう気持ちがすくなくなってる気がする
きっと好きになったり
愛されたりすることで
それを失ったときを
知ってしまうから
臆病になってしまうような感じがする
もうないのかな