恋ってなんなの?
なぜ好きになるの?
そりゃ自分だって
ひとりやふたり、
もしかしたら数えきれないかもしれないくらい
人を好きになってるのかもしれない
だけど、今の自分には
それがどういうことかわからない
歳を重ねる毎に
そういう気持ちがすくなくなってる気がする
きっと好きになったり
愛されたりすることで
それを失ったときを
知ってしまうから
臆病になってしまうような感じがする
もうないのかな