開店祭追っかけセール‼️金曜日のチラシです‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓



本日は右面の
金曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
明日は久々のチラシに載らない
SNS限定案内商品をご紹介いたします💁🏻

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
前回よりも900円もお安くなって入荷しました‼️

⚫︎鬼滅の刃アクアビーズバケツセット

イラストシートに合わせてビーズを並べ、
きりふきでお水をかけるだけで簡単に
ビーズアートが作れちゃう♥
炭治郎や禰豆子、善逸のほか
柱、無惨、カナヲやアオイなど
12人のキャラが作れる⭐️
専用ツールも充実し遊び方は無限大です♾️
定価3,800円➡️84%off➡️599円😱😱
えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

家族や友達と楽しめる🧑‍🧑‍🧒

⚫︎鬼滅の刃ぶっ飛びタワー

おもちゃ屋で人気のぶっ飛びタワーゲームに、
「鬼滅の刃」バージョンが登場👹⚔️
デフォルメフィギュアたちを、
ボールが落ちないようにそぉーっと
塔にのせていこう🗼
ボールが落ちると、
フィギュアたちがド派手にぶっ飛びます🤣
定価3,980円➡️82%off➡️699円😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

定番で2,990円で販売してるシリーズです‼️

⚫︎キャラクターカバー付き
ダイレクトステンボトル
600ml

キャップを開けたらすぐ飲める
、ダイレクト飲み口を採用‼️
キャップはプッシュ式で簡単オープン‼️
水筒表面をキズや衝撃から守る
ボトルーカバーには、ゴクゴク飲むときに
持ちやすいハンドホルダー付き✨
・チップ&デール・スヌーピー・ドラえもん・
ミニオンズ・ポケモン・すみっコぐらし・
トトロ・トイストーリーなど
人気キャラクターのカバー付き‼️
他店4,444円〜4,705円➡️1,990😱
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

当店定番品ですが開店祭用に
少量分けてもらいました‼️

⚫︎プリント合繊敷布団3kg

商品&運賃の値上げで3,990円から
値段をあげようかと現在考え中…
そんな中大特価で入荷✨
普段の半額で2,000円も安い‼️
これは絶対買い‼️
当店定番3,990円➡️1,990円😱😱
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

クールリングお持ちの方は是非ご準備を🧊

⚫︎クールリング専用保冷ポーチ

持ち運び約6時間ひんやりキープ⏳
取っ手付き保冷剤付きアルミ蒸着フィルム使用
でネックリングの冷たさが長持ち‼️
凍らせた保冷剤を入れた本品に
凍ったネックリングを入れ、
ファスナーを閉じた状態で持ち運びながら
冷たさ長持ち‼️
36℃の環境下で約6時間も凍ったまま🧊
家族で大人数でお出かけの際はあると便利です♪
定価1,280円➡️599😱😱
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

REACHの中でもかなりの高級品です‼️

⚫︎REACH1450歯磨き粉

高濃度フッ素1450ppm配合‼️
フッ素が歯の表面をバリアし、
酸に溶けにくい歯に🦷
・スペアミントの香り 口臭ケア
・シトラスミントの香り ホワイトニング
世界最大級の通販サイトQVCでも販売‼️
他店1,200円以上➡️199😱😱
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



⚫︎AINOKIアイブロウペンシル
⚫︎AINOKIアイライナーペンシル
※アイライナーもあります。

なめらかに優しいタッチでかけラインも
ぼやけて仕上がりも抜群‼️
きつくこすらないとつかないものが多い中、
このペンシルは優しくなぞるだけでキレイな
線がかけて、汗をかいても消えません✨
・アイブロウペンシル
ナチュラルグレー、ダークブラウン
・アイライナーペンシル
ディープブラック
定価800円➡️299😱😱
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日は
チラシに載らない
SNS限定案内商品
ご紹介いたします💁🏻


蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#鬼滅の刃
#アクアビーズ
#ぶっ飛びタワーゲーム
#敷布団
#スケーター
#ダイレクトステンレスボトル
#アイスリング専用ポーチ 
#REACH1450
#ミニオンズ
#AINOKI
#アイブロウ
#アイライナー
#パンテーンエクストラダメージケア 
#シューズストッカー
#COBヘッドライト