5/23木曜日のチラシです‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓



本日は左面の
木曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
右半面の商品は金曜日のチラシとなる為、
明日ご紹介いたします💁🏻

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
すでにインスタ、ブログで
先行販売し200個完売‼️


⚫︎京都R-nine デニッシュ食パン2斤
〈賞味期限6月日〉

前回、前々回SNS案内で
即日完売の人気食パン🍞
知ってる方は朝並ばれてまとめ買いされてます‼️
公式通販でも販売されていますが、
1,200円+送料+税金で2,000円を超えます💦
そのためお店よりも通販よりも
どこよりもお安く販売してます♪
工場直送!!レア極上食パン🍞
一度食べたらクセになるパン工場直送の
京都デニッシュ🍞
バターとパン生地を何層にも重ねて
手間ひまをかけて焼き上げた中は
ふんわりしっとり柔らかい😋
只今、話題沸騰の激レア食パン🍞🍞
ジャムやフルーツを乗せて🍓
そのまま食べても美味しいし🤤
焼くと外はサクサク 中はしっとり柔か😋
焼き上がりにバターを乗せて
食べると絶品なんです‼️
地元の道の駅ではコノ食パンだけを買いに
わざわざ遠方から買いに来る方も
いるくらいの大人気!!
ご家族や友人へ 普段食べれない
ディニッシュ食パンを
ちょっとしたお土産にしても喜ばれますよ🎵
公式サイト1,200円+送料800円➡️
999🍞🍞
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

以前のものより遥かにパワーアップ💪🔋

⚫︎ハイパワーソーラーパネル

最大約6W☀️ソーラーパネル搭載、
太陽光だけでスマホやタブレットなどの
デバイス機器を充電できます🔋
太陽光をエネルギーに変えて出力し、
USBで接続可能な機器(スマホやデジカメなど)
を充電します。
電源供給減のないアウトドアシーンや、
停電時などで大活躍⚡️
他店2,640円〜3,220円➡️1,990円😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

これ欲しかったです‼️

⚫︎炭酸対応ステンレスボトル

炭酸の飛び散りや噴き出しを防止🍺
ジュースやスポーツドリンクもOK🍹
シュワっとひんやりおいしい🧊
炭酸を入れて持ち歩ける水筒が初登場✨
保冷・保温効果で飲み頃キープ♪
オールシーズン・一年中使えるボトルです。
■ 吹きこぼれ防止 炭酸ガス抜きスリット
■ 炭酸が気化しにくい 内側セラミック加工
■ 温度が長持ち!真空二重構造
■ たっぷり飲める!大容量600ml
大手メーカー品4,000円➡️999円😱😱
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

USB充電だからアウトドアでも使える🏕️

⚫︎USB充電殺虫&ランタン

電撃で殺虫&ランタンライトの
2WAY仕様のランタン型殺虫ライト💡
ブルーライトでコバエや蚊を
誘き寄せて電撃殺虫‼
キッチンや屋外で虫が発生しやすい
場所に簡単設置‼
ボタン一つで殺虫ライトモードと
通常ライトに切替可能!
薬品不使用で安心・安全♪
USB充電式だから、アウトドア・キャンプなど
にも持参でき便利です🍖🏕️
定価2,980円➡️999円😱😱
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

大手雑貨屋さんの大処分品です💣

⚫︎RUDY アポセカリーハンドウォッシュ

オシャレな美容室やカフェから
絶大な人気を誇るイタリアの老舗メーカー
「ルディ」の掘り出し物✨
お手洗いの香りも空間も置くだけで
おしゃれに演出‼️
さっぱりと洗い上げた手肌を保護するために
6種類のオイルにフレグランスを配合✨
厳選したイタリアンハーブや
ビタミンなど有効成分が手指の潤いと
若々しさを保ちます🌿
洗浄した肌を保護するために
アボカドオイルをチョイスし
ボディソープとしてもOKです‼️
・オレンジ&スパイス
・バニラ&アーモンド
・オリーブオイル
定価1,300円➡️299円😱😱
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ブランドPOLOの特価品が入荷‼️

⚫︎キャンバストートバッグ
⚫︎ミニショルダーバック

トートバッグはキャンバス地で
しっかりしていて丈夫で使いやすい🎵
ミニショルダーは夏場の軽装時にも
使いやすくてスマホや財布などの
小物をしっかり収納できます✨
・トートバッグ
定価2,100円➡️799😱😱
・ミニショルダーバッグ
定価2,300円➡️999😱😱
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日また
金曜日からのチラシ商品
ご紹介いたします😊


蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#京都
#rnine
#デニッシュ食パン
#ソーラーパネル
#炭酸対応
#ステンレスボトル
#バチコロ
#殺虫ランタン
#ROCCO
#アロマデュフューザー
#アポカセリー
#RUDY
#POLO
#トートバッグ
#ミニショルダー
#除草剤