5/16木曜日のチラシです‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓




本日は左面の
木曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
右半面の商品は金曜日のチラシとなる為、
明日ご紹介いたします💁🏻

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
美容針スピキュールが入ったアイシート✨


⚫︎HARIスピキュールアイシート60枚

髪の毛より更に細い美容目的の天然針を使用し
、2種のヒト幹細胞順化培養液
ヒト臍帯血血幹細胞順化培養液・ヒト幹細胞順化培養液)を配合し、
EGFを含め89種の成長因子を
ナノカプセルテクノロジーで10億分の1まで
微細化し肌の奥までしっかり浸透✨✨
他にも5種のセラミドやCICA・コラーゲン・
ヒアルロン酸等の美容成分をたっぷり配合⛰️
忙しい時間のない慌しい時間帯でもしっかり
ワンランク上のスキンケアをお試しください‼️
他店1,200円〜➡️初回限定599😱😱
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

世界最大のテレビショッピングQVCの特価品‼️

⚫︎BONOTOX 
バイタルトリートメントエッセンス

ボトルの中身と口先が二槽になってて 
プッシュするとエッセンスとローションが 
別々に同時に出てきて混ざり合います🫢
スキンプロバイオティクス、17種のアミノ酸、
5種のビタミン等を配合したエッセンス(美容液)
とスキンプレバイオティクス、
8種のヒアルロン酸等を配合した
ローション(化粧水)の2つの機能を備え
拘りの比率(エッセンス19%:ローション81%)
で混ざり合う、ローションの機能を併せ持つ
エイジングケアトリートメントエッセンス✨
定価7,150円➡️86%off➡️999円😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

前回チラシ300個販売以降もずっと売れてます‼️






⚫︎おにやんま君正規品安全ピンタイプ🧷
※紐やストラップがあれば吊り下げも可能

殺虫剤も忌避剤も使用しない虫除けグッズ⚡️
殺虫剤や忌避剤は成分が強いから
敏感な体質や子どもに使うのは心配…
おにやんま君は「衣類につけるだけ」の
虫除けグッズです‼️
オニヤンマは成虫になると、
毎日体重の10%程度の餌が必要になります‼️
またその餌として蚊やアブ、ハエ、チョウと
いった昆虫類やクモ類を捕食します😱
肉食の昆虫であるオニヤンマを怖がり、
虫除けの効果が期待できます🤗
また殺虫成分などが
含まれているわけではないため、
何年でも繰り返し使用が出来るため、
忌避剤と比較しても安全・経済的です🤗
キャンプ場などで吊るし、風になびかせての
使用にも忌避効果が期待できます‼️
日本のプロゴルファーがツアー優勝した際に
つけてた事でTVなどで特集され
話題になりました😂
📺昨年7/5「ホンマでっかTV」で
紹介されてTwitterにもトレンド入り‼️
今まさに大流行中の品です🌟
安心安全の日本製🇯🇵
・商標登録5971736
・意匠登録1575239
他店1,300円前後
➡️正規品がなんと999円🤗🤗
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

ホームセンターで買ったら
1,000円前後はしますよ💦

⚫︎作業用&アウトドアグローブ

スマホが操作できるタイプやアウトドアや
スポーツなど、現場作業でも使用できる
しっかりとしたグローブです🥊
他店1,000円前後➡️399円😱😱
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今回は可愛いスヌーピー柄です‼️

⚫︎スヌーピーアンブレラカーサンシェード

パッと広げて簡単セットの
傘型のサンシェード
に☂️
上部にV字カット入りで
すき間なく車内をガード🛡️
遮熱・遮光で紫外線もしっかりブロック🧱
【Sサイズ】軽・小型車用
高65x幅上110x幅下 125cm
【Lサイズ】中・大型車用
高80x幅上126x幅下140cm
専用収納袋付き
●UPF 50+
●UVカット率 99.9%以上
他店1,980円〜2,980円➡️1,290円😱😱
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

毎年必ず売れる日焼けグッズ‼️

⚫︎オーニングシート(日よけ)

省エネ・節電対策にもなる、
オーニングシートです‼️
通気性に優れ、シェードの内側を涼しく
快適に保ちます🌪️
約-3℃の遮熱効果があり、室温の上昇を防いで
クーラーの利用度を減らすことで、
節電効果があります🧊
Mサイズ通常999円➡️799
Lサイズ通常1,290円➡️999
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日また
金曜日からのチラシ商品
ご紹介いたします😊

蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#HARI
#スピキュール
#美容針
#エクソソーム
#BONOTOX
#バイタルトリートメントエッセンス
#おにやんま君
#アウトドアグローブ
#PLAYBOY
#スヌーピー
#アンブレラサンシェード
#カーサンシェード
#オーニングシート