4/19金曜日からのチラシです! | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓




本日は右面の
金曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
裏面の商品は土曜日のチラシとなる為、
明日ご紹介いたします💁🏻

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
自宅で簡単ヘッドスパが出来る‼️


⚫︎炭酸ヘッドスパシャンプー

ご自宅でも、美容院でケアをしたような気分を
味わえる『炭酸シャンプー』🫧
きめ細やかな炭酸泡が髪や頭皮の毛穴の
すみずみまで行き渡り、毛穴に詰まった
皮脂汚れ等をしっかりと吸着し、
浮き上がらせます‼️
フローラルアップルの香りで爽やかに、
毎日のお風呂タイムが、
まるでヘッドスパ空間に🛁
日本各地の果物や植物から抽出された
こだわりの潤い成分で、
すこやかなお肌に保ちます‼️
定価2,980円➡️499円😱😱
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

シャンプーと併用で更に効果的です‼️


⚫︎洗い流すトリートメント

・内部まで補修し、うるおいに満ちた
しなやかで美しい髪へ
・炭酸シャンプーとのライン使いがおすすめ
炭酸泡でクリアになった
髪の内部までしっかり浸透
<POINT 1> ドライヤーの熱を味方に! 
ヒートリペア成分を2種配合
<POINT 2>毛髪内部に必要成分を直接補給!  
毛髪の主成分タンパク質「ケラチン」を3種配合
<POINT 3> うるおい・ツヤUP
6種のボタニカルエキス・
3種のボタニカルオイル配合 !
さらに 3種のシルク成分配合で、 
何度も触りたくなる 
シルクのような さらっとした質感に♪
定価2,980円➡️499円😱😱
えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

髪の毛にハリやコシが無くなってきた方に‼️

⚫︎アルガス男性用スカルプパック

◆こんな方にオススメ
フケ・かゆみ・頭皮のニオイ、ベタつき
悩みから解放されたい、
髪にハリ・コシを与えたい
毎日のトリートメントをもっと手軽にしたい方に。
医学誌に掲載された独自成分
「アルガス-3」配合。
「アルガス-3」の独自成分の保湿力で
頭皮を潤いをケアし、健康的な髪を保つ
土台をサポートします‼️
髪の毛をボリュームアップさせるために
ハリ・コシ成分を配合⭐️
弾力のある洗い上がりで
スタイリングがしやすい髪の毛を目指します♪
定価3,980円➡️95%off➡️199😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

毎回完売の大人気パイプイス‼️

⚫︎背付き木目パイプイス

ダイニングチェアやデスクチェア、
来客用のイスなど
様々なシーンで活躍する折りたたみチェア💺
木目調でおしゃれなデザインが
お部屋のアクセントにも✨
折りたたみ時の厚さが約8cmと
スペースをとらないため、
ちょっとした隙間に収納でき、
軽くて持ち運びもしやすいため、
必要な時にすぐ取り出して
使うことができます‼️
座面は防汚加工仕様なので、
汚れてもサッと拭くだけでお手入れ簡単😊
定価3,980円➡️1,190円🤩
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

B格品のため、超お値打ちに入荷しました‼️

⚫︎高級背当てクッション

背当てクッションで199円はお値段異常です💦
しかも雑貨屋で1,590円で
販売されていたものなので尚更です🌟
中の不織布が弱く破れやすいため
特価になっています‼️
カバーを洗わないのであれば
何の問題もないです✨
定価1,590円➡️199円😱😱
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

顔にも出来る新作が入荷しました‼️


⚫︎ミニハンディマッサージガン

4種類のアタッチメントで
顔もカラダも全身使える🙌
気になる箇所をトータルケア🏥
筋肉や筋膜をほぐし血行改善&筋膜リリース♻️
5段階の振動+フェイスモード
USB充電式
充電:約2時間
15分で自動OFF
【4種類のアタッチメント】
ボール型アタッチメント
肩や背中、腰、脚など広範囲を刺激
ブラシ型アタッチメント
顔周りやデコルテを優しくケア
円錐型アタッチメント
足裏や手の平をピンポイントで刺激
フィット型アタッチメント
腕、ふくらはぎを挟むように刺激
定価6,980円➡️通常2,990円➡️
前回チラシ2,290円➡️1,990😱😱
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日また
土曜日からのチラシ商品
ご紹介いたします😊


蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#肌ナチュール
#炭酸ヘッドスパシャンプー 
#炭酸ヘッドスパ
#洗い流すトリートメント
#イクオス
#アルガススカルプパック 
#ヒト幹細胞
#EGF美容液
#パイプイス
#背当てクッション
#マヌカラクリア
#ミニドリルガンハイパー