3/16土曜日からのチラシです‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓




本日は裏面の
土曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
右半面の商品は日曜日のチラシとなる為、
明日ご紹介いたします💁🏻

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
めちゃくちゃ人気ですぐに完売したおもちゃ🚗

⚫︎くるくる駐車場

光る!走る!のぼる!
リアルな立体駐車場のおもちゃです。
ミニカー12台入り。
本体の裏側にも駐車スペースがあります!
時計やエレベーターのライトが
キレイに点灯します。
エレベーターは手動もOK!
電池が無くても遊べます♪
プレゼントにもぴったりです!
定価4,980円➡️前回インスタ1,990円で完売
➡️1,690円😱😱
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

ヤバい‼️‼️動く恐竜🦖がさわだやに入荷‼️

⚫︎アルティメットダイナソーラプトル

きょうりゅう大好きなお子様がわくわくドキドキ♪・・な リモコンで動くおもちゃ🦖
全長45cmで、口と首がリアルに動きます‼️
カッコイイ雄叫びにお子様も大興奮!
リモコンは、恐竜の化石をかたどった
こだわりのデザインになっています✨
恐竜の胴体の足部分近くを押すとリアルに
鳴きます🎵
定価4,980円➡️前回インスタ1,990円で完売
➡️1,490円😱😱
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これなんとレゴの互換ブロック
として使えるんです🧱

⚫︎シンプルブロック1,000ピース

レゴブロックの互換として使えるから
足りない時にも便利‼️
通常のレゴブロックになると正規品かは
分かりませんが3,000円〜5,000円くらいで
売ってました💦
なのでこれなら異常に安くてオススメです✨
ちなみにこれも2,940円で売ってます💦
他店2,940円➡️前回チラシ1,490円
➡️999円😱😱
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

全長80cmのめっちゃデカいパッケージです🦖

⚫︎可動できる恐竜フィギュア

大小さまざまな恐竜フィギュアが入ってます🦕
リアルな造形で大迫力の恐竜フィギュア‼️
小さな目や口の中など、
細部まで表現されてて迫力満点の恐竜🦖
リアルなデザインで、
お子様の注目を集めることは間違いなし👀
定価4,980円➡️
チラシ、インスタにも載せず売場で
1,990円で即完売‼️
➡️1,490😱😱
キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

こちらもインスタで全て完売してます‼️
タブレットやiPhoneなどに使えます🖥️


⚫︎カチャカチャ音がしない静音キーボード

本格静音設計!
さらに、日々のスマホ操作を快適に安心を
プラスする抗菌仕様の有線静音フルキーボード。
スマホやiPadでのお仕事や作業にはオススメです‼️
iPadやLightningコネクター搭載機種に
限ります。
【対応OS】iOS 13.6/iPadoS 13.6
※本製品はIOS 13.6/iPadOS 13.6以降で
動作確認しております。
必ずIOS 13.6/iPadOS 13.6以降に
アップデートしてお使いください。
それよりも前のOSバージョンで使用した場合、
OS側の制限により一部のキーが正常に
入力できないことがあります。
定価6,380円➡️399😱😱
※カラーはブラックとホワイト
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

即完売の話題のクリオネグミ再登場‼️


⚫︎クリオネグミ

クリオネのフォルムはノーマルと
バッカルコーン(レア型)の2種類‼️
(捕食の際に、頭部にあたる場所から
バッカルコーンという触手を出します。
触手が出た形も入っています。)
グミの周りはほの甘いパウダーがついており、
噛むとぷるっとした
りんごのジュレがでてきます🍎
定価150円➡️69円😱😱
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

見た目が可愛くてオススメ‼️

⚫︎ニューバランスフィットスニーカーソックス

ニューバランスのシューズをモチーフにした遊
び心あふれる人気のスニーカー柄ソックス🧦
シューズを履いたときに
靴下が見えないレングスを採用🫥
ニューバランスの
ヘリテージカラーの仕上がり‼️
メンズ25〜27cm、レディース23〜25cm
定価700円➡️399😱😱
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日また
日曜日からのチラシ商品
ご紹介いたします😊

蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#くるくる駐車場
#アルティメットダイナソー
#レゴ互換ブロック 
#恐竜アイランド
#ELECOM
#キーボード
#クリオネグミ
#ニューバランス
#スニーカーフィットソックス 
#モランボン
#焼肉のたれ