1月25日木曜日のチラシ‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓





本日は表面の
木曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
裏面の商品は金曜日のチラシとなる為、
明日ご紹介いたします💁🏻
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
今週より
【紳士・婦人のデザイン衣料】が
レジにて3割引きになります‼️
まだまだ寒い予報が出てますので
ガッツリ買っちゃって下さい🤗
正直3割引で良い品はなくなります😅
あとで買っておけばよかったと
後悔しない様に💦
ちなみに今春物が入ってきているので
冬物の追加はもう入りません🙏
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

有名ブランドバックの特価品です♪

⚫︎THE FUNNY COMPANY 
ショルダー&ウエストバック

ボディバッグ、ウエストバッグとしても使える
2WAY仕様
デイリーライフにもアウトドアライフにも良く
似合うバッグで幅広く活躍
■素材:高密度ナイロン(撥水加工)
定価7,000円➡️1,490円😱😱
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

D•Kellyの姉妹ブランドです‼️

⚫︎HUND RED 
2wayハンドバック・ワンショルダーバック

イオンや専門店でも販売中の
人気バックブランド品✨
数量限定でとんでもない価格で入荷しました‼️
・2wayハンドバック
定価11,800円➡️1,490😱
・ワンショルダーバック
定価9,800円➡️1,490😱
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

通常特価になることのない
資生堂アクアレーベルシリーズ
さわだやに入荷‼️


⚫︎資生堂アクアレーベル
オールインワンスペシャルジェルクリーム

乾燥悩みが気になる方に向け、オイルの力で、
輝くつやとハリを与える
エイジングケアオールインワンの数量限定品‼️
香りは、ほっこりぬくもりをもたらすような
ゆずハニーの香り💨
肌になじませる際、香りを吸い込みながら
マッサージする独自の使用法
「ほっこり実感メソッド」で、
スキンケアをするたび、
まるでエステ気分を味わえます🍊
転売レベルで安い価格です💦💦
定価1,980円➡️999😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

欠品してましたが再入荷しました‼️

⚫︎3人掛け用ソファーカバー

伸縮素材でピタッとフィット‼️
お部屋の模様替え、汚れ防止に😊
適応サイズ:
横約160×190cm、縦70〜80cm
定価4,800円➡️2,590円😱😱
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

コスメ系YouTuberが大絶賛のリップが入荷‼️



⚫︎WIAM ル・ブールルージュ リップ

バターのようになめらかな質感で塗りやすい
テクニック要らずの口紅💄
channel ShiiさんのYouTubeには1色1色
細かく説明してくれるので見てみてください‼️
甘めになりすぎず、 
綺麗な大人っぽ口元を演出してくれる💋
保湿力が高め+ティント効果もあるので、 
一日うるっとした唇に仕上げてくれる仕様です✨
定価1,400円➡️約65%off➡️499😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

特定保険用食品認定のコカコーラが入荷‼️

⚫︎トクホ コカコーラプラス

脂肪を減らすことが認められた
「特定保健用食品」のマークがついた
コカコーラが特価で入荷しました‼️
コカコーラ好きの方でも何の違和感もなく
美味しく飲めるコカコーラです✨
それどころかおデブさんの王道の
最悪の組み合わせの
油物+コーラも罪悪感なく出来ます‼️
逆に脂肪を減らすから
一緒に飲んだほうがいいです🍹
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日また
金曜日からのチラシ商品
ご紹介いたします😊

蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#MONTESPIGA
#THEFUNNYCOMPANY
#HUNDRED
#資生堂
#資生堂アクアレーベル
#オールインワンスペシャルジェルクリーム
#ソファーカバー
#WIAM
#ルブールルージュ
#枕
#大判バスタオル
#作業手袋
#バンドエイド
#伸縮タオルハンガー
#コカコーラプラス
#トクホ
#ナッツ