1月19日金曜日のチラシです‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓




本日は表面の
金曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
裏面チラシは木曜日から販売してます✨

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
楽しくお勉強が出来る🎵


⚫︎すみっコぐらしことばボード

1台でたっぷり9カテゴリーの学習ができる
デジタルラーニングトイが登場‼️
タッチで音声が流れ、未就学のお子様も
直感的に操作し、学習することが出来ます📖
4枚(両面印刷)のシートを使って、
「あいうえお」「さんすう」「あいさつ」
「おんがく」などが学習でき、
長く遊ぶことが出来ます🏫
定価5,400円➡️約63%off
➡️1,990😱😱
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

ちょっとコレはお値段異常の安さです💦💦




⚫︎光る!まわる!おうちでアンパンマンカラオケ

完全に値段設定間違えてます😱😱
正直送料考えたら…🤮🩸
日本おもちゃ大賞「優秀賞」を受賞した
ヤバい品です‼️
ピカピカ光るカラフルなライトの中で、
アンパンマンとおうちでカラオケ遊びが
できるおもちゃです🎤
カラフルライトは光りながら回転し、
部屋中を照らすので、
お子様がスター気分でうたえます⭐️
1曲うたいおわると、アンパンマンやなかま
たちからの”ほめほめボイス”が流れます🎵
アンパンマンとなかまたち8人の
おしゃべりは全50種。
お子様たちのカラオケを盛り上げます🎤🎤
収録曲は大人気の「アンパンマンのマーチ」
「サンサンたいそう」やお子様の大好きな
童謡を含む、たっぷり15曲🔊
うたあり/なしを選べることに加え
フリーモードもあり、お子様の成長に合わせた
3モードで楽しめます‼️
定価8,500円➡️76%off
➡️1,990😱😱😱
※通常価格は2,990円になります
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まさかの再入荷‼️
前回、前々回朝イチ5分で完売😰

⚫︎車載ポータブル冷温庫 7ℓ

車のシガーソケットにつなげるだけで、
【保冷】【保温】が可能に‼️
車外へ持ち出しも可能なため夏場のレジャーや
行楽シーズンには必需品のアイテムです⛱
500mlペットボトルだと約6本収納可能🧊
今年も数量限定で追加が無いので
無くなり次第終了です🙏
他店3,980円〜5,980円
➡️2,100円😱😱
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

美味しくダイエットできます‼️


⚫︎M.C.Butterエムシーバター30包

痩せたい人・楽に痩せたい人・全然体重が
落ちない人にオススメ‼️
食生活は変えずにMCバターを入れた
コーヒーを飲んで1週間で0.5キロ〜1.0キロも
痩せられる😱※口コミより。
様々な口コミ評価を見ると、
食べたご飯は朝&夜はいつも通り‼️
お昼ご飯を、プロテイン&MCバターコーヒー
にしただけでずっと減らなかった
体重が減少したと😱
グルコナンマンのおかげでMCバターコーヒー
を飲むと何故か本当にお腹が膨れる‼️
プロテインに入れたら更にいっぱいに🤣
M.Cバターに含まれるMCTオイル(中性脂肪)
を摂取することで、ケトン体をエネルギーと
することを目的にしています。 その結果、食後
に血糖値が急激に上がるのを防ぐのです☝️
いつもの飲料に入れるだけで
健康的にダイエットができる✨
定価6,000円➡️2,730円〜3,280円
➡️299円😱😱
キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

昨日から販売中の掛布団カバーの生地で
作られてます‼️

⚫︎ふわふわフランネル着る毛布

暖房の効いていない部屋や、冷たい廊下・
洗面所など、家中どこに居てもあったかく
過ごせます🔥
1枚あれば屋内のみならずアウトドアなど
いろんなシーンで大活躍してくれる
着る毛布です‼️
男女兼用なのでご家族やパートナーとの
共有もOK。
雑貨屋3,900円➡️当店通常1,290円
➡️799円😱😱
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

雑貨屋に並ぶレイングッズブランドです‼️

⚫︎korko サイクリングレインポンチョ

ZOZOや雑貨屋など様々な場所で販売されて
いるレイングッズブランドkorkoの
レインポンチョです☔️
耐水圧2000mm防水加工生地を使用しており、
スッキリ着やすいモモンガタイプで、雨の日や
雨の日のサイクリングにも対応可能です🚲
レジャー施設にある水に濡れる
アトラクション用にもオススメです‼️
定価5,000円➡️999円😱😱
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日土曜日からは
久々のSNS限定案内
お買い得品をご紹介します‼️

蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#すみっコぐらし
#アンパンマン
#ことばボード
#アンパンマンカラオケ
#ポータブル冷温庫
#エムシーバター
#着る毛布
#たまごの化粧水
#サイクリングレインポンチョ
#korko
#インソール
#デュフューザー