今週は1,000円お買い上げ毎に100円のさわだや金券プレゼント | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは

洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です
まずはチラシをご覧下さい気合いピスケ
いつもよりお買い得な4日間となってます‼️
全ての商品が実質1割引きで買えるびっくり
チラシ商品も含め全て対象なのでオススメ🕺

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
大人気の収納が安くなって入荷しました‼️
🧺PP収納BOX 各種
当店で大人気の収納BOXシリーズが
格安にて再入荷‼️通常は100円ずつ高いですが
今回は特別価格にて入荷しました爆笑
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
ペットを飼っているご家庭で必需品です龍
トラネオシーツ薄型FX(ペット用シーツ)
抗菌剤入りのシート菌の繁殖イヤな匂い
を抑えてくれます🤭
素早い吸収で通気性も良くベタつきませんウシシ
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
チラシ前よりかなり売れていますお母さん
🦠🦸‍♀️ウイルスシャットアウト🥊
首から下げる次亜塩素酸の空間除菌です爆笑
ウイルス🦠の除去&除菌だけでなく、
花粉症からも守ってくれる優れもの🌲
マスク😷がただでさえ手に入りずらい状況なので
これは絶対にオススメですおーっ!!!
マスクが苦手なお子様にも赤ちゃん
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
スゴく明るい💡眩しすぎるくらいガーン
💡100灯LEDセンサーライト
太陽光で自動充電出来て配線もいりませんニヤ
かなり広範囲を明るくしてくれるのでGOODおーっ!
モードも上記の写真の様に3つのモードを
切り替えで選ぶことが出来ますガーンガーンガーン
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
adidasの特価品がまたまた入荷致しました口笛
⚽️adidasパーカー&スウェット🏀
今から初秋まで使えるフルジップパーカー
スウェットシャツが大特価にて入荷しました爆笑
中々特価品が出てこないadidasなのでお得です!!
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
大人気のキッチングッズが再々再々入荷びっくり
にんじかんたんベジチョッパー

詳しくは動画を見て下さい‼️
具材を入れて引っ張るだけで簡単みじん切り🥗
野菜🥦以外にもお肉でもオススメです🍗
野菜のみじん切り、お肉のミンチも楽々音譜
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
今週の「金曜日からの日替わり品」です🐝
🐝ベビースタードデカイラーメン
期間限定販売のベビースターの
ドデカイラーメンが入荷しました‼️
しかも大人気YouTuberヒカキンプロデュースおーっ!
今なら限定QUOカードが当たるチャンスキラキラ
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

今週はここまでチュー
ではいつもより更にお得な4日間
心よりご来店お待ちしております
蒲郡市中央本町29-21
年中無休 9時30分~20時