暑さに負けない熱い商品をご用意します‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは

洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です

まずはチラシをご覧下さい気合いピスケ 
{37F6C436-2417-49D2-AAA0-75F1C6CDFA3F}
暑くなってきて良く売れ始めてきた
「接触冷感の敷パット」のチラシ品は
マジやばいので絶対買ってね

買わなきゃ損‼️悩む商品ではありません‼️
{84137AD2-1161-43DB-81F7-8B54B463FB5C}
接触冷感敷パット
そんじょそこらの「接触冷感」では
お話にならないレベルの商品です
冷感もさることながら肌触りもまさにです
冷感敷パットはまだいらない
思ってるアナタ
あとで後悔しますよ
また裏面は「ワッフル生地」になっているため
裏返せばにも使える「両面仕様」です
だから今がイイ〜んです
「吸防湿性」「吸水速乾」に優れているので
朝までサラサラでムレ知らず
今から秋まで使える極上の敷パットを是非

とっても可愛くてオシャレなソーラーライト
{7F111FB7-C4C8-4432-BD2B-5F1DCCBCB58A}
グリーンボールライト
ソーラー充電なのでコンセント🔌や電池🔋は
いりません
自然のエネルギー「太陽光」だけでいいです🌞
「幹の形をした棒」があるので地面に差すことも
できるし
付属のヒモで吊るすことも出来ます
コレが家の庭や玄関にあったら
超〜オシャレじゃないですか

今回の品はマジぱねぇ品質です
{D3B6F10C-63ED-45B1-967A-59D96AB58633}
保冷保温バスケット
いつもと比べて雑貨屋仕様なので柄がオシャレ
なのが特徴です
しかも「遮熱材」の厚みがかなり厚めに作って
あるので保冷保温効果は抜群です
これから暑くなりレジャーシーズン真っ盛りの
時期に突入します
ピクニック、海・山・川等のレジャーに大活躍
間違いなしです
使わない時はペッタンコにしてコンパクト
なるので1つ車に入れておけば、
買い物時の保冷保温にも大活躍です

本当まれにしか入らないので是非買って
{581FE57B-B9A8-4873-A0F9-A12256F8748E}
Ban ロールオン〈直塗り制汗剤〉
今から汗をかきやすくなるシーズンに
大活躍間違いなしなしです
スプレーやミストよりコンパクト長持ちする
のでこのシリーズは1番売れてるみたいです
使ってる方は分かると思いますが、
本当に臭わなくなる朝塗って夜まで
その効果はずっと続きます
部活や外仕事で大量に汗をかく方は
携帯しておくと便利です
通常のスプレータイプの制汗剤と比べると
値段はかなり高めですが、効果は抜群です
問屋は即完売で追加はありませんので
欲しい方はまとめ買いして下さい

コレが本当の消臭機能です
{9E3DE259-1ABB-4649-AC51-2E040346F2BE}
レノア 本格消臭 柔軟剤
これからの時期の柔軟剤は、ニオイを化学変化で
無臭化する柔軟剤がオススメです
なんせこれからは汗をかくし、雨も多いから
しかも特殊な成分?機能?で
着ている衣料がこすれるたびに「消臭成分」
が放出され「その場で消臭」してくれますポーン
スゴいですよねおーっ!
198円で飛ぶように売れてましたが今回限りで
安くなっているので必ずこの機会に忘れずに
まとめ買いして下さいねウインク

📢ブログ読者必見情報📢
今月5月25日木曜日より
さわだや蒲郡店の開店記念の
「開店祭」を行います
是非その期間中は予定を入れないで下さい
全品目玉商品のオンパレードとなってます

それでは心よりご来店お待ちしております

蒲郡市中央本町29-21
年中無休 9時30分~20時