今日買ったもの!
WEGO
vネックロングセーター 1990円
出先で見つけたけど、色がなくって、
ベージュが欲しくて近所にあったから買った(^ ^)
セール品!
レースキャミ 990円
グアムで着る用(^ ^)
RETROGIRL
サテンプリーツスカート 1900円
前から欲しかったやつをたまたま買いに行ったら値下げされてた!
レースビスチェとセットのカットソー 2590円
たまたまついでに可愛すぎて衝動買い
ポイント使ったから
総額はかなり安かった(^ ^)
レトロガールのプリーツスカートと
WEGOのロングニットを
合わせるとかなり可愛い
足元はこないだgo to mallで買ったパンプスで
こんな感じにしたい(^ ^)