今日買ったもの!
{78EFFC1A-E0B7-449E-810D-CAB87ED1CDEB:01}



WEGO
vネックロングセーター 1990円
出先で見つけたけど、色がなくって、
ベージュが欲しくて近所にあったから買った(^ ^)
セール品!

レースキャミ 990円
グアムで着る用(^ ^)


RETROGIRL 
サテンプリーツスカート 1900円
前から欲しかったやつをたまたま買いに行ったら値下げされてた!

レースビスチェとセットのカットソー 2590円
たまたまついでに可愛すぎて衝動買い


ポイント使ったから
総額はかなり安かった(^ ^)


レトロガールのプリーツスカートと
WEGOのロングニットを
合わせるとかなり可愛い


{510797CE-790F-4012-800E-85041FFC9122:01}



足元はこないだgo to mallで買ったパンプスで
こんな感じにしたい(^ ^)