久々の投稿です。

 

正式名称

「義塾スキー部東雪会関東支部」

 

関東支部の目的は・・・・・

1)在学生、卒業生(OG・OB)との絆をつくること

2)OG・OBの親睦を深めること

 

5月20日(金曜日)に開催された東雪会関東支部の懇親会です。

コロナがようやく終息しはじめ、なかなか開催できないでおりましたが、先日代々木の居酒屋でささやかに開催いたしました。

 

今回の出席者を紹介します。

写真右奥から 坂本 岳 昭和63年卒業アルペン  佐藤秀昭 昭和62年卒業アルペン 菊池 宏 昭和62年卒業アルペン

左奥から 岩谷高峰 昭和54年卒業アルペン 澤田 敦 昭和52年卒業アルペン 古川牧雄 昭和52年卒業コンバインド

 

皆さん、歳はとりましたが学生時代の話題になると話は尽きません。

関東支部に名を連れる卒業生は広範囲に広がっており登録数53名中15名の方々とは連絡がつかない状況です。

特に女子の方々の登録は学生以外は、一人もおりませんので今後おみかけしましたらどうか「お声がけ」をし、ご連絡を下さるようにお願い致します。

尚、関東支部とは、東北6県と北海道以外に住んでいる方を対象にしております。

 

連絡先は、ブログへの返信、Messengerへ連絡下されば幸いです。