松山聾学校ボランティア 2 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

昨夜の宴が楽しすぎて

 

翌14日は朝からフラフラ(苦笑)

 

 

朝礼の挨拶をさせて頂きました。

 

マイクで喋った内容を文字で起こす装置ですが

 

私の滑舌の悪さは、文明の利器を寄せ付けないようで

 

変換がおかしいです(笑)

 

前日に続き作業に入ります。

 

今日は中四国塗魂ペインターズのメンバーを中心に

 

なんと東京・埼玉・熊本からも参加して頂きました。

 

父兄や教職員、生徒の皆様と共に

 

塗装作業を進めて行きます。

 

 

どんな答えが返ってくるのでしょうか?

 

松山聾学校 ボランティア 施工完了

 

予定時間を過ぎ、少々焦りましたが

 

綺麗に仕上がりました!

 

今まで、数々の塗魂ボランティアに参加して来ましたが

 

達成感は一番であったと言っても過言ではありません。

 

皆様、最高のボランティア お疲れ様でした!

松山聾学校 ボランティア 集合写真