鰹のぼり | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

先日見積にお伺いさせて頂きました

 

佐賀町で珍しい光景が目につきましたので写してみました。

 

 

なんだ、只の鯉のぼりやんかえー

 

と思った方は拡大して見て下さい。

 

実は此れ、鰹です。

 

流石、鰹の一本釣りが有名な佐賀ならではの

 

光景でした。

 

その他にも

 

仕事でお邪魔しましたが

 

Tシャツや普通の鯉のぼり等

 

美しい周りの景色に溶け込んだ

 

素晴らしい絵を見る事が出来ました。

 

有難うございました!