健康診断 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

今日は年に一度の健康診断に行って来ました。
 
この年齢になると、不具合が無い方がオカシイ(笑)
 
要経過の項目も有りましたが
 
概ね、合格範囲でありました。
 
視力検査の出来事です
 
私、顔・頭は悪いですが(^_^;)
 
そんな細い目でよう見えるな~と  細い目は余計ですが(T_T)
 
他人にはよく言われるほど
 
目だけは良い方で
 
30代までは2.0の視力
 
40代に入り1.2 1.0と落ちて来ましたが・・・
 
本日の検査も右目は1.0で
 
左目の検査に移り
 
1.0からの検査になりましたが
 
私  左です。  検査員(左目は悪いのかな?) では1.2
 
私  左です。  検査員(やはり左目は悪い?) では1.5
 
私  左です。  検査員(極端やなこのおっさん)これも左に見えますか?では2.0
 
私  左です・・・ 検査員(このおっさん、右左逆やろ!)
 
( )は私の想像です(笑)
 
あ! 此処で漸く気付きました!
 
全部言い間違いやん(T_T)
 
幸いに両目共に1.0でした。
 
くだらん話しを長々とスミマセン(;^_^A
 
 
本日の現場作業の一部

高知市桜井町 F様邸 水洗い 完了です
 
 
 
(有)沢田塗装店のホームページ
http://www.sawadatoso.jp/index.htm

 施行例ページ
http://www.sawadatoso.jp/construction.htm


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!