広島を後に | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

広島を発つ前に

9月の広島ボランティアの打ち合わせに向かう

校長先生、教頭先生の思い

品川顧問の思い、全て見せて頂きました。

また九州塗魂の皆様にお手伝い頂く事になり

成功間違いなし!

段取り等、大変と思いますが

出来る限り協力させて頂きます!

学校を後に車で帰路につきましたが

ナビが古く新しい高速がないわ

高知方面に台風が接近するわで

今日中に帰れるかな?

と思いましたが、台風の影響も受けず

無事に到着致しました。



(有)沢田塗装店のホームページ

 施行例ページ


沢田塗装店では、現場管理・塗装職人を募集しています!

未経験者可、要普通免許
 
独立心旺盛な方、大歓迎!

遣り甲斐を求めて仕事に向かう方

当店で一緒に頑張りましょう!

真面目でやる気が有れば男性、女性、何方でも歓迎致します!