寄付 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

氷室京介、6億6900万円を被災地に寄付

直接被災地3県の知事に渡した所が

共感を持てます。

赤十字を通してとなると

被害に遭われた方に渡る時間が

掛かり過ぎるそうです。

中学の頃BOOYに憧れ

昔から好きでしたが、益々好感が持てるようになりました。

埼玉県坂戸市役所のトイレにも

1000万円を置かれた方といい

感動の話題が多い一日でした。

今日の現場は芸西村 F様邸屋根修繕
      シュウハウス様工事 南国市新築住宅軒天塗装
        同上   御座店舗内部塗装
      T建設様工事 芸西T様邸塗替
        同上   南金田店舗外壁塗替
      C様工事   堀詰店舗外部塗装
      Y工務店様工事瀬戸新築住宅木部塗装

の7件でした。  


私も何時かは6億寄付出来る

男になって見たいものです。