先月よりの | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

先月より施工中の市営住宅


軒天爆裂補修の物件が本日ようやく


完了致しました。


入居者に措かれましては、早い梅雨入りの所為とはいえ


工事期間が長期に渡り、申し訳ございませんでした。


ここ何日かの晴天のお陰で施工日の段取り


をようやく付ける事が出来ました。


有難うございました。


今日の現場は朝倉市営住宅軒天爆裂修繕

         T建築様工事 桟橋H様邸塗替

         H住宅様工事 薊野新築住宅コーキング

         C様工事 大津K様工場鉄部塗装


の4件でした。




有限会社 沢田塗装店 




                     有限会社 沢田塗装店