声が聞けました | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

悪夢の東日本大震災より


2月以上過ぎた今日


宮城県の友人で塗魂ペインターズの


同志でもあるペンキ屋てっちゃんこと


ペイントスタッフ の吉田哲朗社長と


電話で話が出来ました。


無事で活躍されて居るのは


メール等で確認出来てましたが


肉声を聞くのは久しぶりでした。


相変わらずに明るく、周囲を盛り上げる


気を遣いようは変わって無くほっとしました。


頑張ってとしか言えませんでしたが


元気に過ごしてる様で逆に此方が勇気付け


られる思いでした。


之からも出来る限り応援させてもらいます!


頑張れ宮城!負けるな東北!ガンバロー日本!



有限会社 沢田塗装店