解体工事 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

今日は一日中現場作業に追われました。


市営住宅の塗替工事ですが


現在のベランダ手摺が鉄製ですので


今回はアルミ製に取替えです。


取付けの方は専門外の為


施工出来ませんが、撤去作業は自社で行いました。


塗装業に入門する前は鉄鋼業でお世話になっていましたので


現役を離れ随分と年月が経ちましたが


今でも役に立ってます(^-^)


今日の現場は十津市営住宅手摺撤去・シーリング撤去

         T建築様工事 いの町O様邸塗替工事


の2件でした。




有限会社 沢田塗装店 



やはり体で覚えた事は中々忘れませんね。