連携 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

今日は久しぶりに氷点下まで下がらなかった


みたいで車のフロントガラスも凍らず無事でした。


先日より施工させて頂いている南はりまや町の


ベランダ外壁の雨漏りの改修現場ですが


構造的な問題で雨漏りが発生してまして


以前よりお世話になってます大工さん(I建築さん)


サイディングの張替・下地の補修・笠木の


交換等をお願いしました。


サイディングを剥がして見ると想像以上に


下地が腐っており余分な手間になりましたが


職人のプライドで工事を行なって頂きました。


何時も無理を聞いて頂いてすみません。


自分の性格上、値段だけでなく


人間性が第一で信頼出来る方でしか、


当店の元請工事はお願いが出来ないもので。


これからもよろしくお願いいたします・



今日の現場は南はりまや町 Y様邸ベランダ改修工事

         香南市 S様邸塗替工事

         N建設様工事 土佐山天神発電所 爆裂修繕


の3件でした。



 南はりまや町Y様邸 サイディング張替状況
有限会社 沢田塗装店 

有限会社 沢田塗装店 


   香南市 S様邸 雨戸塗装状況
有限会社 沢田塗装店