仕事モードに | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

日中は寒さもましで仕事日和でしたが、


今朝は寒かったですね。


これから本格的な寒さが来ると思うと


ゾッとします(T_T)


今日は午前中に来週より


施行させて頂く御客様のご近所に挨拶回りや


足場屋さんとの打ち合わせ


午後より現場で高所作業車のオペレーター


をやって居りました。


高所作業中に車両の調子がおかしく


動かなくなる事が有り困りましたが


何とか復旧し今日の工程は無事に


終わりました。


今日の現場は北秦泉寺 T様邸屋上防水工事

         西秦泉寺 ハイツK パ゚ラペット洗浄

         H住宅様工事 高須新築住宅コーキング

           同上     介良新築住宅内部塗装

         Sハウス様工事 南国市新築住宅内部塗装


の5件でした。




    高須新築住宅 コーキング 状況
有限会社 沢田塗装店 




タイトルの意味は休みボケから


そろそろ仕事モードに入って来たという事で


すみません、あまり意味は有りません(^_^;)