皆様・・・

こんばんは🌙

Carrot🥕です・・・。




今夜は沢田泰司について
出てくることを次から次へと語ろうと思います。
最近泰司への思いが溢れて溢れて止まらないのでw思いついたらとにかく書きまくるって感じなのでw文章おかしいとこあるかもしれませんがすみませんw乱文⚠️注意ですw


そして、、、

今日はずっと投稿しわすれていた
ルナフェスレポ②を
投稿しました😭😭😭

良かったらここから読んでください👇🏻👇🏻
ルナフェスレポ③も書く予定です😇






と、、、
本題に入ります・・・






沢田泰司が好きすぎる・・・。

そう・・・。沢田泰司が好きすぎるんです。

24時間私の頭の中は

沢田泰司・・・。授業中も投稿下校中も沢田泰司・・・。寝る時も・・・。ご飯食べる時も・・・。
もちろん沢田泰司・・・。


唯一考えない時といったら
バイト中お客さんと話してる時かな😂


ほんとに沢田泰司なしでは生きられません。。。


授業もクラスの中で
私と斜め前の子は受けてません・・・。
ほかのみんなは真面目です・・・。。。


私は沢田泰司のことで頭がいっぱいなので授業なんて受けてられないのです・・・。www

⚠️でもちゃんと受けないとやばい授業はちゃんと聞いてますwwww


あああ。
ほんとうに沢田泰司が好きです。。。
この男は罪だ・・・。




ほんとに沢田泰司が好きすぎて・・・

彼氏もいらないし。。。
彼氏出来ると、、、大好きなXJAPANや、LUNASEA、泰司にお金かけられなくなるし・・・。そんなん許せません・・・。
私は好きな物のためにお金を費やして生きていくのが幸せです・・・。


服なんて買いません。
買ってもライブのグッズのグッズTシャツです・・・。あとレモショ🍋のTシャツ・・・。😍


あああ。一度でいいから会いたかった・・・。
TAIJI・・・。
小学2?3?年の頃
泰司は日産スタジアムでXJAPANと共演をしました・・・。
私はたまたま小学2、3年の頃から
太鼓の達人で紅をやり始めました・・・。

これはなにか縁があった気がします・・・。



日産スタジアムのライブ行きたかったな・・・😂
でもさすがに小学校低学年で、、、
ライブは💦
当時は好きなアーティストもいなかったし・・・

ひたすら太鼓の達人で
カルメンと、紅の難しい?か、鬼?を
ゲーセンでやって
みんなにすごい!すごい!って言われるのが
とても快感でしたwwww


あああ。この時、、、紅を太鼓の達人でやりまくってたなら、、、そこからXJAPANの曲とかも聞いて・・・。沼にハマり・・・。
ライブ参戦とかするぐらいにXJAPANを好きになればよかっ・・・。

そしたら泰司に会えたのに・・・😭😭😭😭😭😭


泰司と同じ時代を生きてたことは確かだから・・・。
後悔してもしきれません。
会えた可能性はあったから・・・😔😔😔


でも逆に
少しでもいいも泰司と同じ時代を生きれたことに感謝せねばならないのかも・・・😂


泰司に会いたくてたまりません。
てか、まだどこかにいてくれてるって信じてないと生きていけません。
そう思わないと・・・泰司を好きでいることが辛くて辛くてたまりません。
いつか会えるって思わないと。私はこの先も泰司を好きでい続けられる自信がありません。
悲しくて自分が壊れてしまいそうです。

だから。
泰司はどこかに長旅をしているって考えたり。
市川霊園のあの石は
泰司の一種のベッドだとか、
あの石は泰司の変身した姿だ!=あれは泰司!
だとか考えたりしてます。


墓だとか考えたくもないし、口にも出したくないです。
だから
泰司にこれからも逢いに行く時は


泰司のお墓参りにいくのではなく
泰司に会いに行くんです。そこに、泰司がいると思うから泰司に会いにいくんです。


何言ってんだこいつ💦
って思う方もいるかもしれませんが。



あそこに行くと泰司に会えた気がするんです
夏休み泰司に会いに行った時
あそこから離れたくありませんでした。
ずっとあそこにいたかったです。

だってやっとこ会えたんですもん

大好きな泰司に・・・。
ずっと一緒にいたかったです😔





ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ほんと乱文すみませんでした!!!!
日本語苦手なんです!許してください😂😂😂

まとめとすると
とにかく泰司に会いたくてたまりません。
神様どうか夢だけでは
泰司とお話させてください。
夢に出てきても泰司はいつもどこかに行ってしまいます。声も聞かせてくれずに。

どうか
夢の中だけでもいいから
泰司の声をきかせてください
泰司とお話させてください
泰司の笑顔を見せてください

お願いします😭😭😭😭





最近泰司への思いが溢れて溢れて大変なので
乱文で申し訳なかったですが
ブログに殴り書き?ですが綴らせていただきました😭

見ていただきありがとうございました・・・。