正直・・・・

続けようか・・・辞めようか・・・・

悩んでいますもやもや

 

職種自体は 以前からやってる調理なので

問題はないのですが・・・・

なんせレシピがないゲロー

毎回、これは どんな料理のイメージか??

発注をかけた人に聞いてから作ってますタラー

みそしるなんて、何を使うか書いてないしもやもやもやもや

冷蔵庫に残ってる物?で作る時もあるし

(残ってると思ったら、翌日 使う!とか言われるしもやもや

デザートも手作りもやもや(短時間のうちに作ります)

この前  ゼリーと・・・

(何ゼリー?か書いてないし笑い泣き 聞いたら、細かい作業があった)

途中のメニュー変更もあるしえーん

家庭料理?って言ったの、嘘じゃん!!

(レシピやマニュアルが ないのは家庭料理で合ってるか真顔

後、衛生的に・・・いいの?って思う事が 多々ある真顔

殺菌されてない 食器や器具で

生食を作る事にも抵抗あるし・・・

逆に生の魚や肉を使った後の器具を

そのまま 洗剤だけで 処理するのも抵抗があるもやもや

 

私の考えがお硬いのだろうか・・・・

時給も出勤日や時間に不満はない・・・

人間関係も今のところ、特に問題ない(短時間なので、そこまで関わらない)

 

ただ・・・

家に帰ると・・・・どっと!疲れるチーン

暑さのせいと・・・思いたい・・・

 

いい塩梅?(いい加減?)が苦手なんだよね〜あせる

決められた事を 決められた手順でやるほうが

私には向いてる気がする・・・・

(いっそ、工場のライン作業?とかの方が向いているんだろうか・・・)

 

前は、あえて派遣にして

辞めたい時に辞めやすい(期限までは働く)

派遣にしたけど・・・その方が 良いんだろうか・・・

(合わないから、辞めるって言いにくいよね〜ショボーン

 

今日もこれから、パート・・・・

さて、どうしたものか・・・・

(仕事があるだけ、ありがたい!とも思うんだけどね〜)