久しぶり?に仕事(パート)へ行きます・・・・

 

実は・・・

内心・・・・

とても・・・・

行きたくない笑い泣き

 

職探しをしている時は

条件に合う仕事を探し・・・

面接を受ければ、受かって働こう!と思ってたのに・・・・

時間が経てば、たつほど・・・・

行きたくない笑い泣き  なぜ??ほわい?

 

現役で働いてた頃は

毎年?異動願いを出し、職場を変えてた時もありました

(人間関係に疲れもやもやもやもやもやもやもやもや

それら、全部 しがらみが無くなったのに

この憂鬱な気持ちは・・・・・・

単に 怠け者?滝汗・・・ってことかな??

 

なぜこんなに、憂鬱になるかと・・・・

一つは・・・分かってるんだ

一人でご飯を作るのは、いいんだけど(かえって、その方が気楽)

メニューはあるけど・・・レシピがない真顔

え?味付けは?? 適当???まかせる???いい塩梅ゲロー

 

始めて作るのに! いい塩梅〜なんて

無理に決まっているでしょー!ゲロー

グラム単位で決まってるほうが、よっぽど気楽!

そんなに 味覚に自信はありません!!えーん

 

そこが一番・・・・憂鬱になる ポイントもやもやもやもやもやもや

 

働きたくない〜よ〜

別を探そうか・・・・・えーん

一応、明日 行ってみて 考えようか・・・・・

 

はぁ〜

すぐ 決まって 安心、安心〜なんて

呑気に構えるんじゃ なかったよショボーン