お久しぶり?の人に会います・・・・

誰かというと・・・

元旦那のいとこ真顔(男性)

30年近く?前に離婚してるので

会うのは???30年ぶり?滝汗 いやもっと前かも・・・

(会う必要・・・ある??汗

 

もともと、元旦那との 出会いは

私が新卒で入った職場の同期の女子

仲良くなり、色々 出かけるようになりましたニコニコ

で・・・彼女は二十歳そこそこで職場結婚(時代だねぇ)

その旦那さんの いとこが 私の元夫ドキドキ

仕事の都合で7年?ぐらい 群馬に住んでいました・・・

(自営業で おじさんと義父がやってる会社→零細企業真顔

その群馬にいたのが、今回 会う男性(もと、義理のいとこ?おじさんの息子)

 

なんか・・・・いとこ?が 多い滝汗

 

元旦那の 母親が群馬の人で

親戚が多いんだよね〜あせる

 

で、今回 はその仲良かった元同僚で元いとこ?の女子と

7年、群馬にいた頃の 元旦那の同僚の男子(もといとこ)

(一応、分かりやすく男子、女子としましたが・・・おじさん、おばさんです笑い泣き

3人・・・

場所は六本木(ギロッポン!)

・・・・・・・・・・・・・

なんでやねん!!笑い泣き

確か・・・六本木ヒルズができた頃

一度、行った事がありますが・・・遠いし、良くわからん場所ゲロー

 

なんだかなぁ〜

その男性(もといとこ)の指定なんで

カッコいいとこ?見せたいんだろうか・・・・おじさんだけど・・・真顔

 

正直・・・面倒くさいもやもや

でもね・・・

もと旦那の事もあるし・・・

次?は 無いかもしれないお年頃・・・

行ってきますよ!ギロッポン!(迷子になったら、どうしよう〜笑い泣き