誰も気になってないでしょうが・・・・

(一応、記録としてあせる

同居を初めて約2年半・・・・

良く喧嘩したなぁ〜笑い泣き

(今は懐かしい〜って早い?)

今年の1月に・・・

小さな嘘ばかり!と言って

出て行く 話をしました・・・・

まぁ 自分の過去記事を読んでも

いつ 別れようか? やっぱり無理?とか・・・

そんな話ばかり、書いていたので しょうがない結果?なのかなぁ・・・

 

でもね・・・

もし、もし・・・・もっと早く

この先?について 話あう事があったら・・・・

たぶん、こんなに早く 出て行かなかった・・かもしれない・・・

 

彼にとっては 小さな嘘(飲酒や喫煙)

でも 私にとっては 大きな嘘(認めないとこが嫌)

時間がすぎれば 私の機嫌?が治る?とでも思ってたんでしょう・・・

前のマンションの話(売るかどうするか)は前からしてたし

1月に 引っ越すよ!と言っても 本気にしてなかったんでしょう。

 

4月からは、パートもやめ 家でダラダラ 物件さがし・・・

あちらの方は ますます仕事も忙しく(帰ってくるのは9時、10時)

家でおとなしくご飯を作って 待ってる女になれない・・・・

養われてる? 妻でもないのに??

だったら 働けば?って感じだけど

ここは、仮の家・・・・いつまでここに暮らすのか・・・・

自分だけ、遊んでる??→なんか・・・モヤモヤするもやもやもやもやもやもや

仕事や私に対してのストレスかますます飲酒がすすむもやもやもやもやもやもやもやもや

酔って 絡むもやもやもやもやもやもやもやもや(本人に自覚はない)

 

彼は 私に 金銭の事やもっと働けば?とかは全然いいません。

(それも、心苦しい・・・)

しまいには 結婚する?って・・・(いやいや、結婚は始めから望んでない)

ただ、楽しく 暮らしたかっただけ・・・

 

愛はなくても、情はある・・・・

 

私がいなくても 階段には気をつけてね・・・