最近と言っても・・・

前からかな

時々、自分の趣味ってなんだろう〜っと

(考えるものじゃないか滝汗

 

何してる時が楽しいか?

 

ふと

老後? 何して過ごしたらいいんだろう〜?

シニアブログでも 図書館 通いで読書・・・とか

公民館?主催の ヨガやフラダンス??・・・とか

あまりお金にはならないけど、ボランティア?・・・とか

手芸?刺繍???(無理にやるもんじゃないかあせる

 

老眼で 本を読むのは面倒くさいしもやもや

フラダンスは興味がない(ヨガは好きよ)もやもや

ボランティア?・・・・働くなら、お金ほしいもやもや

手芸に刺繍? 細かい事 無理もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

なんだよ〜全然、だめじゃん笑い泣き

 

唯一、好きなのが

映画をみることドキドキ

でも、好みが 偏ってるから

好きなのは 何回も見るけど、興味がないのは全くみない

以前はホラー系やサスペンス系が好きだったけど

最近は アニメを良く見てますてへぺろ

 

もともと 姉がアニオタで・・・・

たまたま オススメされたアニメが面白かったので

それから、色々 はまってます!

地獄楽、進撃の巨人、もちろんフリーレンや薬屋も好き〜ニコニコ

 

結局、受け身もやもや 生産性がないタラー

(無くても いいの?かな??滝汗