ただの?パン(一応、朝食あせる)を食べてたら・・・

 

あちらが・・・

言ったけ?

4月から、また在宅みたい・・・・

 

ひょえ〜滝汗  またですか〜?あせる

 

今の職場は片道、約1時間半かかる場所

(前職と同じ地域・・・東京のはじっこ)

秋に事務所を移転する話をしてたけど

それに伴い、また 在宅の割合を増やすそうですあせる

私は3月いっぱいでパートを辞めるし・・・・

また! 日中! ず〜っと! 一緒かい!!ゲロー

 

ゆっくり、断捨離しようと 思ってたのに〜ショボーン

 

ひとまず、言いました

 

女性トイレこの前、話したように

ここを出るつもりだから、パートは3月で辞めるよ・・・更新はしない

 

しばし、大人しくなって・・・

 

男性トイレここに いればいいのに・・・

 

だって そしたら

 

男性トイレ自分もここを出るよって・・・(女性トイレそりゃ、そうだ)

 

女性トイレここの家賃も浮くしいいんじゃない〜・・・

 

ここで、この話は終わり・・・・

テレビを見ながらの 雑談に・・・・

 

1月の誕生日に話した話は やっぱり本気にしてなかったんでしょう・・・

いつもの事 ぐらいだったんだね

だから、構わず 酒にタバコ・・・・

何も変わらんよ真顔

 

人なんて 変わらない・・・・

自分から変わりたい!と強く思って

努力しないと 無理だし(努力したって、無理な場合が多いし)

大体 変わる気もないだろうし

無理強いする問題でもないし・・・・

 

最近は家事?も あんまりやらなく なったしね〜

前はそれでも ゴミ捨てやトイレ掃除をやってたけど

私がやらないと 何もやらない・・・

多分、優先順位があるから

あちらの中では、ゴミがあっても死なない〜って感じだね・・

 

まだまだ 彼の中では仕事が現役で(老害じゃなきゃ、いいけど)

(生活のため、収入を得るため それは認める)

ただ、私は 老後を見据えて 生活を小さく?したいと思ってる・・・

 

昭和の家庭じゃないけど

男は外で仕事! 女は家庭を守る!

何十年前の話???

もう、お互い還暦もすぎて 老後を考えて生活をしたい・・・

 

やっぱり、私じゃないでしょ・・・・

あちらも、そこは 分かってるんじゃないかぁ・・・・