特に、これ!って ないのに・・・・

毎日が早く過ぎていきます・・・・

木曜だ・・・(ヨガの日)

明日行けば、今週のパートも終了・・・・

昨日、前職のパート代が入金されてたけど

(明細をまだ、頂いてないので 内容は不明?源泉も欲しいんだけどなぁ)

現職のパートは・・・多分、入金されてるけど

通帳の記帳をしてないので、不明(最近はネットで見るんだよねあせる

・・・・・なんか、不明?ばかりで 確認するのが面倒だったりタラー

最低限の家事は やるけど・・・・

正直、大掃除的?なものは 面倒でやる気が出ませんね真顔

(賃貸だし・・・いいか・・・)

 

これって、やっぱり 老化の一つ?なんだろうか・・・

 

美容も なんか施術(たるみ?美肌?)やろうと思いながら・・・

探すのが 面倒だったり・・・・

(でも、乾燥で ガビガビ?してます滝汗

 

来年に向けて、日々・・・・

買えそうなマンションも見てるけど・・・

イイのはないし下矢印

 

なんかね〜汗 やる気出ないんだよね〜汗

 

今度、お手頃?アフタヌーンティに行くから

それが 目前の?楽しみかなぁ〜キョロキョロ(細やかだなぁ〜笑い泣き