今日はあちらが、お出かけです真顔

 

8月で前の仕事を辞め(再雇用で勤めてたとこ)

9月に新しい仕事になって・・・

前の職場で、山歩き?(登山部?)の会??に入ったいたらしく

夏に コロナもまた増えたため、送別会が流れてしまってました・・・

その代わり?で・・・

今日、送別会をかねて 他県の山へ男の子 ハイキング?らしいです

(良かったね・・・友達がいて真顔 おやつは300円までよ)

 

はぁ〜・・・・

仕事以外で お出かけは珍しく・・・どんどん、行ってください!

もともと 山歩きもキャンプもスポーツ(テニスとか)もやってた人・・・

私に 構わず? どんどん!出かけて欲しい・・・・

(私はどちらかと言うと・・・インドアかなキョロキョロ

家では、塩対応で話を聞くのも面倒だから・・・

外で いっぱい会話してきな〜と言っといた(鬼かあせる

 

さて、お天気は 今ひとつですが・・・

本格的な寒さの前に、エアコンの掃除?(フィルター洗っただけ)をしましたよ〜

まぁ〜ホコリが凄かった!ゲロー

あちらの部屋のフィルターは ほってこうかと・・・思ったけど

見たら・・・カビ?が生えてたので 流石に洗いましたよタラー

(一日一膳!)

 

なんか お土産に 買ってくるだろうか・・・・・・・・・・

 

(そこは 期待する・・・・・・真顔