新しい仕事も、3週目・・・・

仕事の流れ自体は だいぶ慣れました・・・

以前の医療系の職場と違い、慣れた職種なので

やっぱり 疲れが違います真顔(前はヘトヘトでした)

派遣の契約は3ヶ月なので、更新するかしないかは

その一ヶ月前に打診があるようなので

その時までに、考えるようにしましょう・・・・

(慣れれば時給、いいしなぁ〜キョロキョロ

 

で・・・・・

昨日は 職場に貼る 写真をとりましたよ汗

 

そう、分かっているけど・・・・

びっくりしたのは・・・・・

仕事の後の、疲れた自分の顔です滝汗もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

やっぱり 髪型って大事だよね〜!

仕事中は 帽子をかぶるので、その状態で パチリ!カメラ

 

そりゃ〜酷いもんだよね〜笑い泣き

そこには、還暦(まもなく61歳)の疲れた顔が!!

いつもは、髪型(前髪あり)で なんとな〜く?

若作り?風にしてますが・・・・

客観的に見ると・・・・はぁ〜年齢って怖い!ゲロー

 

いつもは 年齢や年相応の自分(外見、内面)も

受け入れているつもりだったけど・・・

本当の所は まだまだ 若い!つもりでいたんだなぁ・・・

それが、突きつけられて・・・びっくり?ドッキリ?やっぱり??なんでしょう・・・

(あんな、🐰の財布 使ってる場合じゃないねあせる

 

そのうち・・・

こんな 思いもどうでも良くなるんだろうか・・・・

(それも、ちょっと 怖い気も?する滝汗・・けどね)